忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事のアニメ、13話がなかなか見れません~。
気になるな~。

黒執事のラジオを時々聞きますが、
ドルイット子爵役の鈴木達央さんが出てる回が
おもしろいですね~。
黒執事は「ブラックサイド」と「エクストラサイド」と二つあるんですが、
まだエクストラの方は聞いたことないです。
きょうあたり、聞いてみようと思います。
ブラックの方はセバスチャン訳の小野大輔さんがメインパーソナリティー。
エクストラは毎回パーソナリティーは変わるのかな??わからない。
一回目はフィニの梶尾さんとメイリンの加藤さんみたいです。
ま、聞いてみよ~。

あ、ふと気がついたんですけど、
グレルの声の福山さんはルルーシュよね!
今頃気がついた!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今さらですが・・
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も萌えの補充をしあいながら
よろしくお付き合い下さいね!!

正月休み明け早々、胃潰瘍もどき(笑)になってしまい、
ご挨拶が遅れてスミマセン(汗)。
あ、そうそう、黒執事なんですが
私の方では1/5午前の放映分は、特番みたいなのがあって
放送無かったんですよ。
それって・・関係ないかな?

めだママン 2009/01/07(Wed)09:26:20 編集
明けまして~
めだママンさん~~明けまして~vv
ま~!胃潰瘍ですか!?それは苦しい思いをされましたね。大丈夫でしょうか??
健康は大切vv大事になさってくださいねvv

黒執事・・・そっか特番でなかったこともUPの遅れている理由かもしれませんが。もしかしたら、こちらでは見られないかもです~。

今年も萌vvもちろんですとも~vv
こちらこそ、宜しくお願いいたしますvv

2009/01/07(Wed)10:39:58 編集
12話
観れてないんですよね~私も。
しかも、櫻さんが教えてくれたサイトにお邪魔したら、ナンかトラブルがあったのか、所々お話が消えてしまったらしいんですよ~
12話も途中迄しか観れなくて~
他のお話も観直せなくて~
ああ~きちんとセバ様が見たい!!
くり 2009/01/07(Wed)20:16:50 編集
そうなのよ~
くりさんも、観れてないのですね~!
そうなんですよ~あのサイトさんが唯一揃ってたんですが、理由は管理人さのコメの通りです。
またUPするとのことだったので、こまめにチェックしてたら瞬間で見れるかもしれませんね。
今はひたすら一生懸命検索しまくってます~~。
ま、ビッグローブとかヤフーも有料ですが観れるので、ダメならそちらで観ようかな~って思います。
でもかなりリアルよりは遅れますね・・・・残念です。
2009/01/08(Thu)09:13:56 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃