忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮ってたのを見ました~。
アニメになると笑う回数が増えます。
漫画見てて展開を知ってても、笑っちゃう。
しかも、神楽のあのみかんの消費量がアニメだと
より強調されていたような。
それぞれのみかんの食べ方もクローズアップされてて
性格表してるよね~って関心してみたり。
あれでいくと、私はだれにもあてはまらなかったですけど、
近いのは銀ちゃんだった。
白い筋はとらないけど、銀ちゃんみたいに
房が連なったまま食べることってないです。

次回からはもう吉原編。
これすんじゃったら、アニメ銀魂おわるのかしら?!
最終章って書いてましたね。

続いてほしいな。
我が家はこちらに引っ越してきて、やっとアニメ銀魂が
リアルでTVで見られるようになったんだもん~!

拍手御礼はコチラ ↓

★拍手御礼★

1/10 23時様

ぽちっとありがとうございますvv
もしかして、この拍手はKさん?!

★メルフォ御礼★

■ Kりさんvv
ま~~!早々のお越しありがとうございます~!
遅い時間なのに・・・(感涙)
またあきもせず、サイトはじめてしまったよ・・・。
よろしければ、お見知りおきを~~vvv(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和風マンガ最高~v
銀魂オモシロイですよね~
っつーか、あの世界観が好きです。
基本和風なんですけど妙なトコだけ現代風で。
ちなみにアタシは現在、某死神マンガにハマリ直し
てしまいどうしよぅぅーーー!!!な状態です。

その内、某レンタルショップでDVDを一気借りしてしまいそうでヤバイです(^_^ ;
でも、きっとピンクの着物を羽織った隊長のトコしかまともに見ないと思いますけど(爆)
曖流 URL 2009/01/12(Mon)12:34:16 編集
ですよね~vv
ほんと面白いですよ~~vv
はまってしまって困ってます!
某死神漫画って何々?!気になる~教えてください~~vv
なんだろう・・・やっぱバンカイ!!ってヤツ?!
ワタシもアレなら好きですよ~vv
やっぱ和風好きだからvv
2009/01/12(Mon)13:25:02 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃