忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冬休みが終わって、久しぶりにゆっくりできたので、
銀魂のアニメみてました。
今は138?くらいまでいってるので、最初の方を見てみた。
好きなのは、5話とか7話とか48話とか・・・やっぱ土方&銀さんがらみな
回ですね~。
いろいろつまんで、鴨太郎編やら、隠し子編やら見てました。
たまに見ると、爆笑してしまう!いい気分転換になりました。

そうそう、いまごろになって、Dグレを見ようと思って検索中。
なんか美味しいキャラが多そうなので・・・。
ゆっくり見ていこうと思います。

以下拍手御礼↓


 


★拍手御礼★

1/8 22時様

ポチっとありがとうござますvv
励みになります!嬉しいよ~~!
また気が向いたらポチっと押してやってくださいvv

★追記★

たくさんの皆様に閲覧いただき、ありがとうございます。
ゆっくり更新ですが、お気に召しましたら、宜しくお付き合いくださいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もです。
こんばんは~
銀ちゃんは、私も土方さん絡みのトコが好きですね。vv
お話全体はお馬鹿の様でいて、なんか深いですよね。笑

Dグレ・・・知らないです~。ホント最近は知らないのが多い。

セバ様は無事に鑑賞。^^
この先が楽しみですが、なんか結構長くなりそうなお話ですよね。
赤毛の死神は強烈ですね。
セバ様が嫌がりつつも会話してるトコがまた萌え~~vv

くり 2009/01/10(Sat)17:44:09 編集
よかったvv
同士がいてよかったvv(笑)
そうなんですよね~馬鹿ばっかなんですけど、
時折チラッと見える壮絶な維新戦争の影が深さをかもし出してますよね・・・ただの馬鹿じゃないよって思えます。

Dグレ・・・D.Gray-manの略ですがザンプ連載の漫画です。
12月に17巻が出てますが、もう長いのです。
だから今更ながら・・・です。(笑)
くりさんもアニメから入ってみてはいかが~?
面白そうですよん~vv

そうそう、赤毛とイヤイヤ話してるセバがいいんですよ~~!それをものともしない赤毛もイカしてます!(笑)
2009/01/10(Sat)22:03:36 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃