忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また出るんだよ・・・あの赤毛の死神!!(笑)
予告で見てかなり嬉しかった!
ああいうキャラ・・・突き抜けててセバと対極なんで絡みが面白いな~
って思いますvv

氷上ってタイトルだったけど、
セバは本当になんでもできる執事だよね~。
なんでもやれないと、やはり悪魔は勤まらないのね・・笑。

やっぱ欲しいわ~ああいう執事。
レンタルしてほしい。
ロハで!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ~
櫻さん、お久しぶりです。
少々ネオチ状態です。汗
よってセバ様も観れてない状態で・・・でも、また赤毛が出るんですね。
これは観に行かなくては!!
私もああいう執事が欲しいです。んで、たまにピンクの帽子被らせるの。笑
くり 2008/12/12(Fri)21:38:05 編集
ピンクの帽子!
くりさん、こんばんは~
お久しぶりですvv
ネオチ気味ですか?!身体の具合が悪いのでは?!心配です。
そうそう、どうもあの赤毛が出るようなんですよ~!
ちょっと嬉しいですvv(笑)
黒執事が早く見られますようにvv
あのピンクのフリル・・似合ってましたよね~笑。
2008/12/12(Fri)23:26:45 編集
来ちゃいました☆
櫻さ~ん!先ほどはメール&ブログ訪問有難うございました(*^_^*)
さっそく来ちゃいましたよ♪
そろそろミッション中のNET徘徊&退社後の深海魚生活を脱してシャッキリしようと思ってるんですけどね~…なかなか行動に移せず…。
このまま2008年を終えてしまおうか…と。
えーっと…来年!来年頑張ります。<妄想とエロス追及を。ミッションは頑張りません!(爆)
曖流 URL 2008/12/15(Mon)23:05:05 編集
曖流さん!
こんばんは~~早々のコメントありがとうございますvvええ、そうですとも!ミッション中のネット徘徊は推奨ですよ!(笑)ついでに言うと腐海の深海魚生活も推奨っていうか、すでにそっちは年中そうなんですけど・・(汗)
来年は充実したいい年にしたいものですよね~vv
応援してますvv
ああ~~もちろん妄想&エロ追求は常に心に灯したいと思いますvv
(密かにミッション遂行中です!笑)
2008/12/16(Tue)09:37:39 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃