忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たよ~~赤毛の死神!(笑)
相変わらずイカしてましたvv
あの人の言うことを全く聞かないスタンスが好きデスvv

シエルはすごいことを赤毛と約束してたけど、
それがまた妄想をそそってワクワク~~vv
でも、なんか言いなりに苛められる相手としては、
あの赤毛はちょっとイヤかも・・・できるならウィルあたりが
いいな~~と思った。

まだ続くんですね~~次回で決着なのかな~。
シエルにとっては誕生日ってのは鬼門らしいね。
そこをセバが救ってあげるのよvv
(あくまで執事だけど。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤毛出ましたね(笑)
今日、録画してたのをまとめて観ましたvv
赤毛が再登場ですね(笑)
シエルにいいように使われちゃって・・・ぷぷぷ。
未だに分かんないんだけど、グレルって、男・・だよね?
あと、刑事さん×セバスにちょっとだけ
トキメキました^^;(コラコラ)
めだママン 2008/12/18(Thu)17:55:51 編集
アレは男よ!
そうですよ~~!グレルは男ですよ!笑
妙にクネクネねちねちしてるけど男vv
刑事さん、もっと頑張っていただきたいですよね~
なんかもうちょっと渋みを出していって欲しい~!(なんでやねん!って思いますが・・・笑)
セバスの相手は難しいですよ・・ほんと。
2008/12/18(Thu)20:39:39 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃