忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃のツンデレ平手打ち!(笑)
あそこまで怒るからには、お姫様だっこで館から出て
着地するまでに何かあったね・・・(←妄想です!)
まあ、なんか意味深な感じで終わったけど、
結局アレはあの魔犬の元主人が要なんでしょうかね・・・
いつか続きというか決着するときが来るのでしょうか?
来週からは出たよ!!!カレー王子とカレー執事コンビvv

なんかね~~カレー執事がえっらいこと美形になって
て色がつくとなんかこう素敵な感じで萌ましたvv
楽しみだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これから
昨日やっとこ10話まで観ることが出来て、これから続きを観ます~vv
カレー王子・執事?原作は1巻しか読んでいないので、楽しみです。
この作品には、久々に萌え萌えしてます。
くり 2008/12/22(Mon)14:58:58 編集
バレでした!
バレでしたけれど、OKでしたか?
すみません~~><;

カレーな奴らは4巻くらいから出てきてましたよん~。長かったですお話。
でも、アニメのカレー執事はほんとに美形なのよん~~私も楽しみですvvv
美麗すぎない美麗な絵って萌ですよね~!
2008/12/22(Mon)15:22:06 編集
大丈夫でしたよvv
確かに突然の平手打ち!
さすがのセバ様の驚きのご様子で。笑
(やっぱり何かありましたよね。くすっ)
原作も艶がありますが、動いてる絵も素敵ですよね。
カレー王子楽しみです。
原作は5巻までなんですね。まだまだ続きそうですね。ふふんvv
くり 2008/12/23(Tue)00:15:10 編集
カレー執事
カレー王子&執事、原作でも美人だけど
何かアニメの方はさらに磨きがかかってる気がしますーvv
これからしばらくの間、楽しめそうですね!!

あ、私事で失礼ですが、1/3まで留守にします。
ちょっと早いですがご挨拶。
今年はお世話になりました!!
来年も萌え話に花を咲かせましょう。
ではでは、
良いお年をお迎え下さいvv
めだママン 2008/12/30(Tue)00:54:48 編集
楽しめますとも!
めだママンさん、こんばんは~vv
こちらこそ、今年もお世話になりましたvv
来年もよろしくです~~vv

そうそう、カレー執事は素敵ですよ!!
声がまたシブかったわ~~低くて。
娘は「おっさんみたいな声」とか言ってましたけど!(笑)
2008/12/31(Wed)01:19:03 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃