忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たよ!!!!(笑)

もう笑った笑った!

何って、そりゃ~奴の出現とセバとのやりとり!!
なんでああも真面目??
すごく几帳面??

ベッドの端から部屋の隅まで線ひっぱって、
ここからは不可侵領域って・・・
小学生かっ!!(笑)

なんかね、ちょっとかわいくなてきちゃったわ・・・死神ウィルvv
手を絶対に繋ぎたくないって・・
それは愛情の裏返し?
もしかしてツンデレ??
「繋がなくちゃ空中ブランコできないから・・仕方なくだからねっ!!!」
って最後には言って欲しかった。

いや、セバにも言って欲しい。
・・・どっちも言って欲しいわ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ
出たんですか~6巻!!
なんか面白そうです!私も買おうかなあ~vv

アニメのオリジナルはセバ様の定番姿以外が観れて嬉しい。
完全にセバ様ファンとか腐女子が多数、製作者側に居ますよね!笑
このお話に出てくる悪魔も死神も、みんな大変人間らしくて可笑しいです。
次回は赤毛も登場のようですし楽しみ~vv
くり 2009/02/02(Mon)14:38:31 編集
出たんですよ~vv
先月発売だったんですよ~~vv
次回は6月発売だとか・・・待ち遠しいです~~vv
とっても面白かったのでオススメです!
笑えます!

え?!来週は赤毛出るの?!
やっほ~~~vvv
また会えますねvv楽しみだっ!
2009/02/05(Thu)19:52:43 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃