忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔犬がアレってのは反則だわ。
びっくりよ。
ウィルがセバのことを害獣とか言ってたけど、
そういう意味ではセバも獣の仲間なのか!?(笑)
だからこのカプもOK?!
相手からはモテモテだし!
嫌いなのに好かれちゃって・・・タラシだねセバは。
原作では、エリザベスのお母様にも「いやらしい顔」とか
すっごい言われてたし!(笑)
それにしても本能丸出しの魔犬にセバはどう対処するのか
楽しみvv
あのすっごいイヤそうな顔が萌でした!
意地悪な坊ちゃんもツボだったvv
あ~いうやりとりがかなり好物なんだ~vv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見れましたvv
いろいろお世話になりました(笑)
早速観てきましたです!
今後、魔犬に手を焼くセバスが堪能できそうで
密かににんまりしておりますー!
めだママン 2008/11/25(Tue)15:53:12 編集
よかった!
良かったです~vv
きっと手をやきまくりますね~きっと。
眉をひそめる表情が萌なんで、たくさん見られるといいな~って思いますvv
魔犬が無駄に美麗だと思いませんか?
サブキャラでアレ?!思いっきりBL風味だよ!!
って一人興奮してました!(笑)
2008/11/26(Wed)00:00:16 編集
うふ
コメがちぃ~っと、遅れてしまいましたが、セバ様、いいっすよね。
あのイヤ~っそうな顔がツボです。
逆に嬉しそうなウィルの顔もvv
今後もあの表情が見れるのを期待!!
くり 2008/11/26(Wed)23:06:03 編集
ですよね~vv
くりさん、こんばんは~vv
そうですよね~~!あの顔がツボですとも!!
興奮しますよっ~~。(笑)
今後の展開が楽しみでたまりません。きっとワンシーンは必ずあの無駄に美形な魔犬との戯れシーンがあるかと・・・(希望です!><)
2008/11/26(Wed)23:39:21 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃