忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のいつだったか発売されたのだけど
手に入れることができなかったんです。

ブライスのHPにいっては
いいな~~いいな~~~
って涎たらして見守ってます。

いつの日か 我が家にやってきてくれるといいな~

11e80af2.jpeg *キスミートゥルー*

 銀色の髪がとっても素敵です。
 めずらしいのよね~デフォルトでこの髪の色!
 
PR

1216iru.jpg左のブライスが私のカカです。
右のブライスはお友達のはにーさんのブライスvv
コンサートに行ったときに一緒に記念撮影しました。
はにーさんちの子はどの子もとってもかわいいのです。
カスタムがとても上手で、フェイスは私の好みにピッタリです。
頼んでカスタムしてもらったり、教えていただいたり何かとお世話になっております~はにさ~んいつもありがとうございます!

sarasyatu4.jpg我が家に三番目にいらしたサラブラさん。
お手製のジーパンとシャツを着せてます。
今は髪を短く切って、プロフィールの写真のようなことになってるので、
昔を偲ぶ貴重な一枚?!(おおげさな・・・笑)

シャツは、長袖とノースリの二枚重ねです。
このシャツはドレープシャツなんですが、写真ではわかりにくですね~。

hurisoze1.jpg我が家のルーシーブラさん。
メリースキーヤーのメイクをとって、顔も少し削ってます。

友人がきっかけで、ブライス大好きになったんですが、
服を作ったり、カスタムしたり・・・楽しみ方は無限大!
今は創作意欲がわかないので服を作るのはお休みしてます。

この写真は以前、サイトに使った画像の加工前です。
これはNさんに型紙を頂いて、それを使って作りました。襦袢の襟と袖だけが黒地の柄で、そのほかは白地です。
見える部分を黒にしたかったので無理やりです。
帯は濃紺地で作り帯になってます。髪かざりも共布で作りました。

 | HOME | 
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃