忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、仕事初日。
それはお昼で終わったんですよ。
で、ルンルンで帰ってきてご飯食べてたら、
車が見つかって(ダンナの父上様に中古車を見つけてくれるように頼んでたんです)
手続きに行くからというので、必要書類をかき集め、ダンナの父上様に来てもらって、
車庫証明とかの書類を作ったんですが、その時点でもう3時。

それから、子供が帰ってくるのを待って、
仕事に必要なものやら夕食やらの買い物と合鍵を作りに行ったり
して帰ってきたのが7時。
(移動中とか店にいるときに、電話はかかるわ、メールはくるわで
途中、止まったり、返信したり・・ラジバンダリーッ!!!)

急いで夕飯の支度をして、子供達と食べて、洗濯物&夕飯の後片付けを終えた
ところに、ダンナの父上様から電話。車の手続きのことを話し終え、
お風呂に入り、出てから、息子のカテキョを始めたのが8時50分。

何分もたたないうちに、今度はダンナ方の親戚から電話。
ドコモの携帯のデータ通信に関することで、
携帯からパソへ写真を移したい・・・という内容。

それから2時間、それにかかりっきりになり
(ワタシはauなんで、ドコモの方はイマイチわかんないから調べるのに苦労した!)
無事、問題解決したのが23時。

今日はいったい何の日?!

当たりって感じだけど、何に当たったんだろう?!

わからない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~
櫻さん、こんばんは~
お仕事もなんだかいい感じ?^^
車もOK?
全てが当たり~ってトコでしょうかあ~
今日は疲れが出ていませんか?
ゆっくり休んで下さいませ。
暖かいミルクでもお入れ致しましょうか?笑
くり 2009/01/20(Tue)21:21:35 編集
是非!
ああ~カフェオレのみたいです~~!(笑)
本日はなんだか疲れてます。
鍵・・・合わなくて。
今日調整してもらったんだけど、また合わなくて、
再度お店に行って直してもらったけどダメでした!(泣)
明日、専門店に行きます~。

あたり・・・ま、車も見つかって、仕事も見つかって
それが当たりなら、昨日今日の忙しさも当たりかな?!なんだか相殺されてゼロって感じに思えます~~~(笑)
ま、そんなもんですよね~。(苦笑)
2009/01/21(Wed)00:07:36 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃