忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ワタクシはシエル坊ちゃんのように眼帯デビューいたしました。
子供達には「少しトウたちすぎてるけどシエル坊ちゃんとお呼び!」
などとふざけてみたり・・・笑。
しかし・・・片方の目がふさがっているというのは予想以上に不便です。
なってみないとわからないって本当にそうですね。
自転車に乗るのもちょっと怖いし、料理しようと思っても手元が慣れて
ないから危ないです。遠近間が狂うんだね~。
本物のシエルは真っ黒執事を連れてるから無敵だけど、
私には執事いないしな~貸してくれないかな~セバ執事vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃