忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  愛らしいお姿してますけど、奴はすごく凶暴vv
入ってるのは砂場なんですが、トイレともいいます!(笑)
今日はまあまあご機嫌がよくて写真とれました。
トイレなんだけどね、せっせと餌を私の手から奪い取っては即効で逃げ込んでいきます。トイレなんだけどね・・・。
ハムスターは綺麗すきっていうけど、どうしてトイレに餌を持っていって食べるのか・・・わからんわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~~(>_<)
ルル~~vv
トイレでご飯食べようが、構わないわ~
可愛いです。
ちょこんと置かれた手が・・愛おしい!!
くり 2008/10/28(Tue)20:39:06 編集
くりさん、こんばんは~
くりさん、いつもありがとうございますvv
かわいいですよ~~vvトイレでご飯でもOKですか!?(笑)ルルは毛を拭かせてくれないから、臭くなってイヤなんですよね~~(笑)
いっつもおしっこひっつけてるからね・・・(爆)
でもかわいいんですよ・・・小さいけどちゃんと種とか煮干とか持って食べるのvvv
2008/10/28(Tue)21:00:21 編集
くらくら~
種とか煮干を、あの小さい手で食べるんですね~~
くらり~~
可愛すぎ!!
いつか写真見せてくださいね。何度もカキコしてごめんなさい~~。

本、送って頂けるんですか!?
素直に喜んでいいですか?
くり 2008/10/28(Tue)23:20:10 編集
了解ですvv
あいvv種とか煮干を器用にもってたべますよん~
とってもラブリーvvv指?がとっても器用にまがってね、ちゃんと持ってる!写真、本日撮って見ます~~(命がけで!笑)
本は了解ですよ~vvいつもくりさんにはお世話になっておりますので、お安い御用ですともvv
2008/10/29(Wed)09:19:47 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃