忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baab8126.JPG  本日のルルも絶好調。餌をあげようとしたり、写真をとろうとしたりとゲージを 
  明けるたびに、すっとんできて咬みつこうと果敢な攻めを披露してました。
  
  見た目はこんなにキュートな癒し系だけど、
  「オレに近づくと怪我するぜ!」
  ってな内なる闘士を秘めた奴。

  これはもう性格だね。ウルはおっとりしてて動作も鈍いんですけどね~
 同じハムスターでもそれぞれですよねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はう!
ルルちゃんのちょこんとした手が可愛いです。
で、でも凶暴なんですね。
でも、やっぱり可愛いですよね~
(それが愛情ってもんさ)←アホ
くり 2008/10/31(Fri)22:37:24 編集
くりさん、こんばんは~
そうなんですよ~~凶暴でもかわいいのですvv一年くらいたてばもう少し慣れてくれると思います~~
2008/11/01(Sat)22:16:36 編集
<< まだです紅葉  | HOME |  刀語 >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃