忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uru 昨日(深夜から朝にかけて)ウルの
 滑車があまりにうるさかったので、
 朝起こして差し上げました。(無理に)
 でもとっても機嫌が悪くて、返り討ち
 にされそうだったのでエサをあげた。
 ゴソゴソと家から這い出てきて食べて
 ました!
 夜は動きがすばやいけれど、
 朝とか、昼間はすごくのろまさん。
 ボケてるんでしょうね~(笑)

 つめが伸びてるのが気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ
横顔もプリチーなウルちゃん、起こして差し上げたんですね(黒執事風に 笑)。

日中のハムちゃんの愛くるしさはひとしおですわ~。むふふん♪
我が文子も、爪が伸びて来ているのが気になります。
くり 2008/11/15(Sat)17:12:45 編集
くりさんvv
はい。起こして差し上げたのですvvやさしくvv(笑)
昼間のノロマなウルはホントにかわいいですvv
まあ!文ちゃんも爪が伸びてるのね?!
気になりますよね~爪。
なんとかしてあげたいんだけど、方法がなくて・・ハムちゃんも爪伸びるといろいろと困ることになるみたいです。><
2008/11/16(Sun)22:44:37 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃