忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参観日なんだな~本日。
中学校よりも小学校にいかなきゃね・・・なんたって奉仕活動があるんだもの。しかも親子で。
窓拭きらしいね~~娘と窓拭きしてこようvv

081023_2144~0001.jpg 娘の愛するハムスター「ウル」ちゃんです。
ちょっとわかりにくいけれど、と~~ってもワガママボディーのハムです!(笑)
昼間は動きが鈍いのですごくおっとりしているように見えるけど、手で目と目の間とかを
ナデナデすると噛み付こうとしてくるよ。「えさくれ~~」って。噛まれたら痛いよ~><
どっかのHPで見たけど、ハムスターが噛もうとするのは敵意の表れで、殺意を持ってるらしい!!!我が家にはもう一匹「ルル」っていうのがいるんですが、その子も激しく飛び掛ってきますっ!・・・うちの家族はハムスターに狙われてるね。奴らは殺意を抱いているらしいからね・・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃