忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Image0011.jpg 
 今日ひさしぶりに会った実家の
 ゴクウちゃんvv
 すっごく可愛いんだけど、
 実は勇敢で凄腕のハンターなの
 ですvv飼い猫でありながら、ほぼ
 自給自足!!しかも狩の腕前を
 褒めてもらいたくて
 玄関とかベランダとかに
 すばらしい~(恐怖の)
 贈り物が時々転がってます・・・(汗)
 でも、そんなに勇敢なのに臆病なところがあって、
 私にもなかなか慣れてくれなくて、今日もナデナデ
 してたらそそくさと逃げてった!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗な毛並み
ゴクウちゃん、綺麗な毛の色ですね。^^
素敵な贈り物には、笑ってしまいますが。
猫ちゃんって、人見知りが多いですよね。
憎めないな~
くり 2008/11/11(Tue)15:18:37 編集
くりさん、こんにちはvv
くりさん、こんちわ~vv
毛の色が変わってるんですよ~このおじさん!(笑)
雑種なんですけれど、なんか毛が灰色のような紫のようなマーブルちっくなんです。ちょっと毛も長めです。今太って4.7キロあるらしい!毛がモアモアしてるのでよけいに太って見えます。
そうなの~~逃げるけどね、かわいくて憎めないっ!
2008/11/11(Tue)15:49:27 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃