忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081101_210139.jpg ダンナの実家がこの子達の一匹を
 引き取ることになってますvv
 写真は生まれたてのものだけど、
 今は目がようやく開きかけた
 ところだとか
 飼い主さんは姑の妹さんなのですが、
 本当は三匹とも手元におくつもりだった
 ようです。でももしあげるなら、私か姉
 のところに一匹だけと決めていたよう
 です。
 生後一ヶ月過ぎたらもらってくるらしい
 です~~待ち遠しいわvvv

                  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はふ~ん
目が開いたんですか~。ほわ~ん
ダンナさんの実家で引き取られるんですかー。名前は決まったんですか?
いいなーー(>_<)
櫻さん、ずっとこの子達の成長を見届けることが出来るんですね。
またUPして下さいね~vv
くり 2008/11/18(Tue)16:47:39 編集
くりさんvv
そうなんですよ~vvもう少ししたらダンナの実家に来るのvvv
名前はまだ決まってません。ダンナの実家は今この子をめぐり冷戦状態になってます!(笑)舅と大姑(おばあちゃん)は室内犬ダメ派なんですよ!それをめぐり姑はダメなら家出するとか言って・・・(笑)
でも結局は飼っちゃえばみんなデレデレになるに決まってます!(そういうものですvv)
成長をUPするのが楽しみになりそうですvv
今後とも見守ってやってくださいvv
2008/11/18(Tue)18:09:57 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃