忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1010.JPG 本日のウルはなんか可愛かったvv
 いつも「ゴゾッ・・ゴソゴソ・・・ゴゾゴゾゴゾ~~」
 って感じで体をなるべく家から出さないように
 のびのび状態で出てくるんですが、今日は
 ヒョコッと顔を出して、しばらく家の入り口に
 あごをのせて金縛ってました。(笑)
 時々ハムスターってびっくりしたりすると
 1分くらい金縛ってることがありますが、
 心当たりがない時はこっちがビックリします。
大丈夫かな??って。
今日はすぐに元気に動き回ってました。煮干が欲しかったらしいvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきー
櫻さん、こんばんは~
子犬ちゃん、ウルちゃんと、私の萌えモードは暴走中です。
可愛いなあ~固まってるのも可愛いなあ~
煮干を食べるとは知りませんでした。
くり 2008/11/19(Wed)22:15:14 編集
煮干食べるんです!
くりさん、こんばんは~
そうなんですよん~煮干食べるのvv
ウルは大好物です。ルルは時々あげても「ケッ!」
って感じで下に捨ててます!(笑)
くりさんのお写真みたいに綺麗には
撮れないので画像イマイチなんですが、
くりさんの萌に貢献できて嬉しいです~~vv
2008/11/20(Thu)18:42:29 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃