忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

849a583f.jpg ★このライトノベルがすごい!2009
 ★宝島社 出版

 今年も出ました!2008年版もとってもよかったので、
 今年も買いたい一冊。
 リサーチには強い味方vv
 同社から
 「このミステリーがすごい 2009年版」
 「’09 この漫画がすごい」
 も出てます!これも一緒に買いたいな~。

 どれにしようか・・とか、今どんな読み物が人気なのかとか気になる方にはお勧め!私は次のターゲットを決めるのに役立ててます。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出る時期ですね。
これですね。ふふふ。
私の知らないものが多くて、興味深かったです~。
まだまだですね、私も。笑
くり 2008/12/05(Fri)23:35:18 編集
そうなんですvv
そうです~これですvvウフvv
私も書店に勤めるまで知りませんでした。分類が文芸なので、きっと目に入らなかったんだと思います!
(常にチェックするコーナーじゃないものだから!笑)
今年もコレを見てリサーチです!
2008/12/06(Sat)11:57:54 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃