忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6def3af.jpg 銀魂新刊出ましたね~vv
 早々にかいにいき、
 一番に見るのは娘。
 次がダンナ。
 次が私か息子。

 今娘熟読中です。
 明日は読めるかしら!?
PR
9e538722.jpg 





★戦国BASARA2 ①巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

d3054996.jpg





★戦国BASARA2 ②巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

f0b18ec8.jpg





★戦国BASARA2 ③巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

今日ね、書店でしばらく見てました。
ゲームもまだ買ってないけど、わかるよこの人達!好きだものvv
政宗に幸村に慶次・・・たぶん。
コミックなのよ。読んでみたいのよ。
買おうとしたけど、
一緒にいた娘に
「早く、マックかって帰ろう!」
って言われて我に返ったわ。(笑)

マック代がコミックに化けるとこだった。
でも諦め切れなさそうだな~~。
おもしろそうだし。



27e0a995.jpg ★夏目友人帳
 ★緑川 ゆき  著
 ★花とゆめコミックス
 ★白泉社

 妖怪をみることのできる少年が祖母の残した
 友人帳をめぐって妖怪達と仲良くしたりしなか
 ったり・・・
 ホットでしんみり・・・心がほんわかなる本vv

 アニメ化されてるのでアニメで入るのも
 お勧め~~vv
XXXHOLIC.jpg ★XXX HOLiC
 ★CLAMP 著
 ★ヤングマガジンKCDX 
 ★講談社
 
 入ってくるたびに飛ぶように売れてました。コミック担当者さんから、これ絶対に好きだから読んでみたら?と言われた漫画。でもすでに10巻こえていたので、読み出すと止まらないしな~って思い読まなかったんですが、先日アニメ見ました。んでもって一巻も読んでみた。 おもしろかったよ~。怪しいもの好きな私の心をつかんでくれましたvvv

 
BRAVE10.jpg 気になる漫画!読んでみたい~~
キャラがいいらしい~~
2c36f156.jpg ★艶漢 (1)
 ★尚 月地 著
 ★WINGS COMICS
 ★新書館 出版
 ★コミック (耽美)

 心待ちにしていた小説Wings連載中の漫画が10月に発売されました~vv
独特な和風のイラストとお話のおもしろさに、自分の中の久しぶりのヒットです~。
まあ、BL風味で、ジャンル的には耽美ですね。耽美お好きな方にはお勧めvv
感性あふれる傘屋さんの詩郎は、見た目もかわいくていい感じですが、なんといって
も 下着つけるのが嫌い・・・という変わった人。
下着のみならず、常に裸でいたいという願望を持ってますが、
さすがに普段はだらしないですが着てます。(笑)
でもって、いつも巡査殿(熱血警察官の光路郎)に叱られるんですよ・・・それがまあ、なんていうか間違った方向に指導しているようにしか見えないよ・・・笑。
下着付けを自分も脱いで実践??次は警察に詩郎を勧誘しようと、コスプレス推奨???・・・シリアスな雰囲気もありつつ、思いっきり爆笑させてくれる場面もありつつとBL耽美お好きには美味しい一冊ですvvイラスト美麗ですよ~。

■ 尚 月地さんのHPを「櫻の趣味のリンク」にリンクしてますvvバナーからどうぞvv

黒執事(1) ★黒執事(1)
 ★1巻~5巻(連載中)
 ★コミック(Gファンタジーコミックス)
 ★スクエアエニックス 出版

 今一番呼んでみたいコミック!
 なんでもできる執事さんに萌~~!
 絵もきれいなんだそうで、それだけでも萌るわっ!!
 
 | HOME | 
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃