忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2c36f156.jpg ★艶漢 (1)
 ★尚 月地 著
 ★WINGS COMICS
 ★新書館 出版
 ★コミック (耽美)

 心待ちにしていた小説Wings連載中の漫画が10月に発売されました~vv
独特な和風のイラストとお話のおもしろさに、自分の中の久しぶりのヒットです~。
まあ、BL風味で、ジャンル的には耽美ですね。耽美お好きな方にはお勧めvv
感性あふれる傘屋さんの詩郎は、見た目もかわいくていい感じですが、なんといって
も 下着つけるのが嫌い・・・という変わった人。
下着のみならず、常に裸でいたいという願望を持ってますが、
さすがに普段はだらしないですが着てます。(笑)
でもって、いつも巡査殿(熱血警察官の光路郎)に叱られるんですよ・・・それがまあ、なんていうか間違った方向に指導しているようにしか見えないよ・・・笑。
下着付けを自分も脱いで実践??次は警察に詩郎を勧誘しようと、コスプレス推奨???・・・シリアスな雰囲気もありつつ、思いっきり爆笑させてくれる場面もありつつとBL耽美お好きには美味しい一冊ですvvイラスト美麗ですよ~。

■ 尚 月地さんのHPを「櫻の趣味のリンク」にリンクしてますvvバナーからどうぞvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つい反応しちゃった!
あ、おはようございます、めだママンです^^;
艶漢!本屋で見つけてソッコーで私も買いましたよvv
連載の方は知らなかったんですけど
ず~~~っと、地元のイベントで便箋買い続けてて
「この人、漫画描いたらいいのに~・・」て
常々思ってたもんで、飛びついちゃった(笑)
BL臭ぷんぷんしますよね!!!
大正ロマンな感じがまた、腐った心を刺激しますー(*≧▽≦*)
めだママン 2008/10/23(Thu)09:41:02 編集
めだママンさん、やっぱり?!
こんにちは~~vv
やっぱご存知でしたか~~!この方オフラインでも活動してらっしゃるから、知ってるんじゃないかな~って思ってました~。私はずっとWingsを買ってるんで、連載しはじめて初めて知った方なんですが、コミック化するのを待ちに待ってたのです~~!
BL臭ただよってますよ!台詞がもうやたらとやばい!笑
丁寧な画風で大正ロマンも冴えますよねvvv
ギャグの入りはなんだか稲中とか思い出します。(笑)
2008/10/23(Thu)13:55:15 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃