忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wings200811.jpg 
  ★小説ウィングス2008秋号
  ★新書館
  ★2008年11月10日発売

 内容を確認しようと新書館のHPに行って来ました。
 う~~ん、今回は三千世界はナシだけど艶漢は
 載ってたな~どうしよう~と思いつつ、まだ悩み中。
 そんな感じでサイト内を物色してたら、
 嬉しい情報がvvv

 「三千世界の鴉を殺し」ドラマCD第6弾が発売決定vvv
嬉しいな~~vv12月10日発売予定らしいです!そして、「三千世界の鴉を殺しマガジン」
なるものが2009年4月発売予定らしい!これも楽しみ~~~
そして、14巻は今月21日ごろ発売予定らしい~~!
ファンとしては待ち遠しいお知らせだらけでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃