忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2832daa.jpg ★彩雲国物語(黒蝶は檻にとらわれる)
 ★雪乃紗衣
 ★角川ビーンズ文庫
 ★角川書店 出版

 待ちに待った新刊です~。角川さんは予約とかできないので、たくさんある本屋さんを見つけてゲットしなくては!!早々に今日見に行きます!紅家が荒れますね~きっと。
楽しみだvv
webラジオをよく聞くんですが(彩雲国物語双剣の舞)、雪乃先生が出てらっしゃったことがありました。とっても大人しくて、しっとりした印象を受けました。執筆時は一週間くらい誰とも会わず外出もせず完全に篭る事もあるそうで・・・大変だな~と。頑張ってください!と思わずパソに向かって言ってしまった!(危ない人だよ・・笑)
頑張って続きも書いていただきたいですvvアニメも第三期やらないかな~~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃