忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、毎日、学校から帰ってきたらモンハン。今日もあの音楽が流れてるわ。モンハンG。黒猫様(息子のキャラ)は今日もアイルーをつれてクエストに忙しいらしい。もういいじゃないよ、レベルも6だし。もうやることないんだろうに・・・・。試発発表中くらい真面目になろうよ・・・・。ここで呟いてても届かないけどね。いっそ買ったばかりのPSP3000を私の1000と交換しとこうかな。データとかもごっそり奪ってやろうか。そうすれば私のmame(私のキャラ)は最強になるし。
今日もあと何時間かしたら、ガミガミと言わないといけないんだよね~毎日毎日気が重いわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃