忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、仕事初日。
それはお昼で終わったんですよ。
で、ルンルンで帰ってきてご飯食べてたら、
車が見つかって(ダンナの父上様に中古車を見つけてくれるように頼んでたんです)
手続きに行くからというので、必要書類をかき集め、ダンナの父上様に来てもらって、
車庫証明とかの書類を作ったんですが、その時点でもう3時。

それから、子供が帰ってくるのを待って、
仕事に必要なものやら夕食やらの買い物と合鍵を作りに行ったり
して帰ってきたのが7時。
(移動中とか店にいるときに、電話はかかるわ、メールはくるわで
途中、止まったり、返信したり・・ラジバンダリーッ!!!)

急いで夕飯の支度をして、子供達と食べて、洗濯物&夕飯の後片付けを終えた
ところに、ダンナの父上様から電話。車の手続きのことを話し終え、
お風呂に入り、出てから、息子のカテキョを始めたのが8時50分。

何分もたたないうちに、今度はダンナ方の親戚から電話。
ドコモの携帯のデータ通信に関することで、
携帯からパソへ写真を移したい・・・という内容。

それから2時間、それにかかりっきりになり
(ワタシはauなんで、ドコモの方はイマイチわかんないから調べるのに苦労した!)
無事、問題解決したのが23時。

今日はいったい何の日?!

当たりって感じだけど、何に当たったんだろう?!

わからない。


PR
なんかすごく早い展開でびっくり~
あれよあれよというまに、対決までいっちゃったよ!

原作とは少し違う展開みたいで、
期待してます~vv

ほら、出たよ・・あの女。
魔犬の女。

あの人いったい何者なんでしょうね?
気になります。

あの渡した袋は何が入ってるんだろう?!
すごく気になる。

セバスの「しか」執事には
やっぱ笑ってしまった。

すごく真面目に
あくまで鹿です・・とか言ってるんだもの~!(笑)
妙に似合ってましたね。

次回も楽しみです!

ワタシは京極夏彦さんの大ファンなんです。
小説「魍魎の匣」も何回も読んで、映画も見ました。

映画の感想は、よくあの長いものをここまで短くできたな~と。
それから、この方の小説っていろんな事柄が同時進行で複雑に
絡み合って、最終的に繋がる・・・って感じなんですが、
それをよくまとめてあるな~って思いました。
おもしろかったです。(ちょっとグロいですけど。なんせバラバラ殺人なので)

アニメ化されて、気になりつつも機会がなくて見てなかったんですが、
一気に見ました!!
最高vvvv

なぜだかみんな男前!
榎さんなんか、マイネリーベのカミユみたいだった~。
もうアニメ万歳って思いましたね。
しかも声優さんがよかったです。

京極はサンジよ!!(平田さん)
榎さんはモリモリだったし~~vv
あ、あと、弁護士の増岡さんが三木さんだった!

ということで、思いっきり興奮したアニメ鑑賞でしたvv

見てよかった!

ビルダーといってもHPビルダーです。(笑)

買っちゃったんだよ~~
ダンナに言わず勝手に!(笑)
出世払いってことにしてもらった。勝手に。(笑)

今まではひたすらタグ打ちで、テンプレを改造するのも
タグ打ちしてたんですが、
なんかね、使ってみたくなったのです。無性に。
両方知ってた方が便利かもしれないし、
HP管理が楽になるかもしれないなって思って。

すでにタグはある程度理解してるので、
いざというときはソースを見ればいいしね。

これからインストールしてみまっす。

ああ・・・メモリが現在50%。
やばいね。
増設の増設をしないとダメかもね。

9e538722.jpg 





★戦国BASARA2 ①巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

d3054996.jpg





★戦国BASARA2 ②巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

f0b18ec8.jpg





★戦国BASARA2 ③巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

今日ね、書店でしばらく見てました。
ゲームもまだ買ってないけど、わかるよこの人達!好きだものvv
政宗に幸村に慶次・・・たぶん。
コミックなのよ。読んでみたいのよ。
買おうとしたけど、
一緒にいた娘に
「早く、マックかって帰ろう!」
って言われて我に返ったわ。(笑)

マック代がコミックに化けるとこだった。
でも諦め切れなさそうだな~~。
おもしろそうだし。



銀魂の日です。
予定でいくと今日から吉原。

吉原はね、確か土方とかは出てないんですよね。
でもまた血まみれの死闘になるので、
傷つく受けが見られることがちょっと嬉しいです。

神楽の兄ちゃんはかわいいんだけど
アレはちょっと怖いですよね。
アレじゃあハゲ親父もヤられるわ!って
コミックみて思いました。

今回の吉原編は保存版にしないとね~
終わっちゃうかもしれないから。
CDに落としたいんだけど、なかなか暇もなく。
っていうか、HDに撮ってる画質次第では
CD一枚に入らないから困るね。
アニメなんか30分でも入らない。
やっぱブルーレイにすればよかったのにって思います。


+++++++++++++++

銀魂見た。
なんかね~わっぱも男前。
気のせいか、とっても銀ちゃんも男前だった。
久しぶりにじっくり見たからかな~?
新八太夫にも会えたしねvv(笑)

来週も見よう。吉原編は久々に美味しい感じだわ。


この前受けたとこがダメだったので、
今日は職安にいって、登録。

ぁ~~昨今の就職難はかなりなものですね~。
特にワタシみたいなのは時間とか休みとか
言ってたら受けるとこすらありません。

職安にいって、パソでも探して
明日は受けようかな~って思ってるとこの
場所確認に行こうと思ってます。

やっぱ書店にいきたいんだよな~経験あるし。
でも贅沢は言ってられないです。

さあ!明日また頑張るぞ~っ!

拍手御礼はコチラ↓
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃