忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081025_2047~0001.jpgジャンガリアン ブルーサファイヤの「ルル」です。
このお方は我が家にきた当初から脱走しまくる元気なおっさんです!(笑)
しかも気性が荒く、ゲージに手を入れると飛び掛ったりしてくることがある!
昼間も結構すばしっこく動きまくってます。いつ眠ってるんだか・・・・
最近はゲージの底にしいてある新聞紙をかじってその下に自分の王国を築くことにご執心しておりますね~。でも可愛いんだな~~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡眠も大事だよ~ルルちゃんvv
ルルちゃん、「ぶるー・さふぁいや」ですかあ~
可愛い~でも睡眠も大切だよ~笑
ハムちゃんの姿って愛らしいですよねえ~
ああ~はむはむしたい!!(手に乗ってくれるんだよね?)
くり URL 2008/10/26(Sun)14:55:18 編集
くりさん、こんちは~
かわいいですけど、噛まれます~~!(笑)
ルルは手に乗せる事はできますが、そのままピョ~~ンて脱走していくので危険なのです!
ウルの方は手に乗せても大丈夫でハムハムできますよん~(でも噛まれるよ)
ウルは体を拭き拭きしたり、ハム用のシャンプーとかできるんですが、ウルは不可能です~~~!
2008/10/26(Sun)16:08:35 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃