忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですよね~ほんと。
職場の事務所・・・めちゃくちゃ寒いです!
もう現実逃避気味に、春が恋しくなってしまってます。

でも、本日はお友達からお手紙&桜グッズのプレゼントが
やってきました!
友達いわく、「強制イベント発生!!」ってことで、
突然ですが、

「ドキ 乙女心爆発!四月まで待てない愛しの桜
花天狂骨!?Yes,falling love

めでたく本日開催~~~vv(笑)

090126_1955~0001.jpg
←桜の御茶に泡風呂アイテムですvv
Aさ~~ん、ありがとうございますvv









ええ、ええ、マジで桜が恋しいですよ~~
だってもうここのところ寒いんだもの!
南国なのに雪は降るし!
京楽隊長も恋しくなりますよっ!
なんかあの方は「桜」って感じがするから!(笑)
花見とか酒とか・・そういう感じがするから!(笑)
イベントあったら、なんだか居そうだから!(笑)

あ・・・なんだかBLEACH見たくなってきました。
花天狂骨・・・使ってるところの記憶がないのは
何故?!
確かめなくては・・・。イベントついでに確かめよう!(笑)

桜グッズでと~~ってもホットな気分になれましたvv
泡風呂も早々に入っちゃったvv
染井吉野の香り・・・よかったです~vv

Aさん、ありがとうございましたvv







PR
今日はね、仕事初日。
それはお昼で終わったんですよ。
で、ルンルンで帰ってきてご飯食べてたら、
車が見つかって(ダンナの父上様に中古車を見つけてくれるように頼んでたんです)
手続きに行くからというので、必要書類をかき集め、ダンナの父上様に来てもらって、
車庫証明とかの書類を作ったんですが、その時点でもう3時。

それから、子供が帰ってくるのを待って、
仕事に必要なものやら夕食やらの買い物と合鍵を作りに行ったり
して帰ってきたのが7時。
(移動中とか店にいるときに、電話はかかるわ、メールはくるわで
途中、止まったり、返信したり・・ラジバンダリーッ!!!)

急いで夕飯の支度をして、子供達と食べて、洗濯物&夕飯の後片付けを終えた
ところに、ダンナの父上様から電話。車の手続きのことを話し終え、
お風呂に入り、出てから、息子のカテキョを始めたのが8時50分。

何分もたたないうちに、今度はダンナ方の親戚から電話。
ドコモの携帯のデータ通信に関することで、
携帯からパソへ写真を移したい・・・という内容。

それから2時間、それにかかりっきりになり
(ワタシはauなんで、ドコモの方はイマイチわかんないから調べるのに苦労した!)
無事、問題解決したのが23時。

今日はいったい何の日?!

当たりって感じだけど、何に当たったんだろう?!

わからない。


ビルダーといってもHPビルダーです。(笑)

買っちゃったんだよ~~
ダンナに言わず勝手に!(笑)
出世払いってことにしてもらった。勝手に。(笑)

今まではひたすらタグ打ちで、テンプレを改造するのも
タグ打ちしてたんですが、
なんかね、使ってみたくなったのです。無性に。
両方知ってた方が便利かもしれないし、
HP管理が楽になるかもしれないなって思って。

すでにタグはある程度理解してるので、
いざというときはソースを見ればいいしね。

これからインストールしてみまっす。

ああ・・・メモリが現在50%。
やばいね。
増設の増設をしないとダメかもね。

この前受けたとこがダメだったので、
今日は職安にいって、登録。

ぁ~~昨今の就職難はかなりなものですね~。
特にワタシみたいなのは時間とか休みとか
言ってたら受けるとこすらありません。

職安にいって、パソでも探して
明日は受けようかな~って思ってるとこの
場所確認に行こうと思ってます。

やっぱ書店にいきたいんだよな~経験あるし。
でも贅沢は言ってられないです。

さあ!明日また頑張るぞ~っ!

拍手御礼はコチラ↓

年賀状に追われてます~~。
今日はもう4日。なのに・・・追加で100枚だって!?
我が家は今年、130枚、年賀を用意してました。
ダンナ用に100枚。息子と娘とワタシで30枚。
それなのに、ダンナが夕べ、
「やっぱ100枚くらい足らんわ。」
って。

それってさ、足らないってレベルじゃないと思うわ。
もはや、最初の段階で間違ってるよね?!
倍数必要だったわけでしょうに・・・。

というわけで、今日は実家からの帰りに郵便局で100枚購入し、
パソコンショップにてプリンターのインクを買い足しに行きました。

さすが、このシーズン!インクの4色パックとか売り切れ続出でした!
仕方ないから、バラで買う羽目になっちゃった。(トホホ)

で、今夜、明日はこれに追われますね・・・。ふう。


サイトの方、
「彩雲国物語」の既刊本をUPしましたが、
続けて、他のものもUP予定です。
ただたんに、ワタシがいつでもすぐにいろんなことを確かめたいが為の
ページ・・・ともいえます。(笑)
(たとえば、持っている本の整理用とか・・・笑)
そして、そんなページがこれから増えていくと思います。
感想はおいおい書いていきますが、興味ある方、読んでみたい方は
ご参考にされるといいかと思います。
バレ要注意です。バレがイヤだ!という方は、装丁だけ見てぶっ飛ばして
見てくださいねvv

以下拍手御礼↓

最近、ストレス解消に裁縫にこってしまって、
毎日毎日ちくちくやってるんですけど、そのお供に
webラジオを聴きあさっております。
アニメ系のラジオ。彩雲国はずっと前から聞いてたんだけど、
それ以外のも聞いてみた。
おもしろかったのは、「戦国バサラジオ」!
もうあと一回で終わっちゃうんですが、爆笑できます。
森川さん(片倉小十郎)と森田さん(前田慶次)の二人
がパーソナリティーなんですが、何回目かの放送で、
小十郎は毎日畑を耕すことが仕事とか言い出して、
常に政宗のために新鮮な野菜を作っているとか・・・・
武器はネギだとか、ごぼうだとか・・・それを悩みを解決して
欲しいリスナーからの葉書に真面目に答えて押し付けてる!(笑)
それがツボった森田さんも爆笑しまくって放送に支障をきたして
たりして・・・もうほんとにおかしいです。
バサラやってる方にオススメ。
でも、もう終わっちゃうんだよね~~。
081124_1457~0003.jpg 生後25日になりました~~vvとってもかわいいです!
 見に行って離乳食をあげるお手伝いをしてきました。
 三匹もいるので大変です。
 指であげたほうが良く食べたな~。でもほんの少しの
 量しか食べません。この後、ママのお乳を飲んで
 お昼ねです!





CIMG1067.JPG近づけるとクンクンしますvv







CIMG1048.JPG首輪をつけてもらってましたが、
ザビエルさんとか、天草四郎とか
散々なことを言われてました!(笑)
先日からいうと目がぱっちりとして
きてますvv
毛の色が茶色なんですが、ママは
真っ黒。パパに似たんですね~vv
 | HOME |  次のページ >>
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃