忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな声優さんはたくさんいますが、
考えてみると好みがどうもわかりません~。
自分が好きな人達の共通点がないような・・・
あえていうなら低くて澄んでいる声・・でしょうか。
でも中井一哉さんも大好きなんだけど、これには
当てはまらない気がする。
どういう基準なのか自分でわからない~
いい声だったら誰でもいいのかもしれない!(笑)
最近ハマってるwebラジオでは
緑川光さんと関智一さんがパーソナリティー。
時々、彩雲国物語の他のキャラの方がいらっさいます。
いつも不真面目とも思えるような番組で常に
ゆるゆるなムードを推奨してるのは関さん。
それを毎回「今回こそは!」と軌道修正を
試み、見事玉砕する緑川さん。
二人のやりとりが面白すぎる。
いつもイヤホンで聞いてるけど、ゲラゲラ笑ってしまって
すっかり私はへんな人になってしまった!

でもやめられない~いい声って癒される。
今10回まで聞いたんだけど、未だに続いてるので、
現在55回UP済み。しばらく楽しめそうですvv

PR

 
081109_1337~0002.jpg 

  私も子供も大好きなピュレグミなんですが、
  なんか最近☆型をしたのが入ってる!
  見つけるとラッキーな気分です。
  (何もないけど・・笑)
  この前なんか3個くらい入ってた!

今日は小説Wingsの発売日だったのに、
風邪ひいて出かけられなかった~><
家で寂しく年賀の住所録を作ってました。
もうどっかで頼んで配達にしてもらおう~
あ!その前に内容を確認しないとねvv
 
Image0011.jpg 
 今日ひさしぶりに会った実家の
 ゴクウちゃんvv
 すっごく可愛いんだけど、
 実は勇敢で凄腕のハンターなの
 ですvv飼い猫でありながら、ほぼ
 自給自足!!しかも狩の腕前を
 褒めてもらいたくて
 玄関とかベランダとかに
 すばらしい~(恐怖の)
 贈り物が時々転がってます・・・(汗)
 でも、そんなに勇敢なのに臆病なところがあって、
 私にもなかなか慣れてくれなくて、今日もナデナデ
 してたらそそくさと逃げてった!(笑)
   生後8日~~~vvv

本日、お友達のMさんから待ちに待った本が届きました~vv
同人誌・・・土銀本。
内容はどこをどうとっても18禁!
あ~~腐っていく~~
でもでも、某ママンさんも週末は腐りまくりに
行くっておっしゃってたし、こんくらいいいかな~笑。
とにかく、送ってくださったMさん、ありがとうございますvv
とっても楽しませていただいてますvvv
今日は、と~~ってもムカついたので、何か気分転換しようと思い、
純情ロマンチカを見てど~っぷりBLにつかった後、その腐れモード
でHOLiCを見て、
「や~~っぱり、百目鬼くんは四月一日のこと好きだよね・・絶対vvv」
とか思いながら完全に誤った視点で暴走し、
おまけはWEBラジオを聴いて(彩雲国物語と黒執事)
「ぎゃう~緑川さんの声いいな~vvモリモリもいいよ~~vv小野さんかっくいい~~vv」
とか思って今に至る・・・。(笑)
ラジオおもしろいっ!!

本日は腐海の底に沈みきっております。


忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃