忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな声優さんはたくさんいますが、
考えてみると好みがどうもわかりません~。
自分が好きな人達の共通点がないような・・・
あえていうなら低くて澄んでいる声・・でしょうか。
でも中井一哉さんも大好きなんだけど、これには
当てはまらない気がする。
どういう基準なのか自分でわからない~
いい声だったら誰でもいいのかもしれない!(笑)
最近ハマってるwebラジオでは
緑川光さんと関智一さんがパーソナリティー。
時々、彩雲国物語の他のキャラの方がいらっさいます。
いつも不真面目とも思えるような番組で常に
ゆるゆるなムードを推奨してるのは関さん。
それを毎回「今回こそは!」と軌道修正を
試み、見事玉砕する緑川さん。
二人のやりとりが面白すぎる。
いつもイヤホンで聞いてるけど、ゲラゲラ笑ってしまって
すっかり私はへんな人になってしまった!

でもやめられない~いい声って癒される。
今10回まで聞いたんだけど、未だに続いてるので、
現在55回UP済み。しばらく楽しめそうですvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
声優!!
こんばんは!
中井さんの名前を見つけて反応しちゃった!
私、実は声優さんはよく分かんないんですけど
中井さんだけは、BASARAの伊達政宗なので
もっのすごく好きなんですーー!!
好みのキャラが自分の想像通りの声で喋ると
声優さんも好きになるっぽい・・(笑)
めだママン 2008/11/18(Tue)22:30:17 編集
そうなんですよ!
こんばんは~
そうなんですよ!!
BASARAは中井さんはじめ豪華声優さんがいっぱいなんです!!
すごいゲームだ!って思いました~
ちなみに、中井さんは「XXXholic」でも百目鬼くん、「ワンピース」ではゾロ・・・といい男ばっかです!
好みのキャラにあてはまると嬉しいですよねん~~vv声から好きになることも私はありますvv
2008/11/18(Tue)22:35:25 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃