忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日見たのかな。

アニメでみると、ますます怖い神楽兄!

かわいい顔してるのに、最強だわ。

萌な視点よりも

ヤト濃度が高すぎて

ついついそっちに目を奪われてしまいます~。

なんか

「神楽!がんばって!!!」

って言いたくなる。

来週も血みるんだろうな~~。

PR
カレー対決~~。
すごいスピードで進んであっというまに
終わってしまった!って気がします~。

あの女が絡んできたので、
どうなるのかと思ったら、
どうしてもシエルをどうにかしたいんでしょうかね・・
なんか理由が知りたいですね。

女王も思いっきり普通な感じで、
あのおもしろい女王様が見られると思ってワクワクしてたのに
がっかりです。放送上の都合かしら?!
女王のお付きがすっごい美形でびっくり~~~vvv
ちょっと嬉しかったなあ~~vv漫画よりもいけてました!
ラウもね結構好きなんですよね~今回はちょっと目も開いたし。(笑)

カレー対決はほんとにあっさり終わっちゃいました。
なんかいろいろあったような気がするんだけど、
あの女が絡んでオリジナル風味でしたね~。
でもあっさりしてたけどおもしろかったです。

来週はなんか幽霊話?
オリジナルなので楽しみですvv
今日、録画をみました~。
一話目。

失敗を隠そうとする銀ちゃんはかわいかった。
ああいうことって誰にでもあるよね。
都合のわるいとこは完全スルーしたいッ!!って思うときってあるわ。(笑)

ヤトの迫力は、アニメで見るとよく伝わってきてよかったよ~。
漫画読んでるはずなのに、
え??こんなヤトいたっけ?
あ~~いたような~~~
なんて思ってしまった!
あの大きな人。完全に消去してました!
神楽の兄ちゃんと二人しかきてないと思い込んでて、
自分の忘れっぽさに薄っすらと涙が浮かんだほどです。
歳はとりたくないね~。

なんかすごく早い展開でびっくり~
あれよあれよというまに、対決までいっちゃったよ!

原作とは少し違う展開みたいで、
期待してます~vv

ほら、出たよ・・あの女。
魔犬の女。

あの人いったい何者なんでしょうね?
気になります。

あの渡した袋は何が入ってるんだろう?!
すごく気になる。

セバスの「しか」執事には
やっぱ笑ってしまった。

すごく真面目に
あくまで鹿です・・とか言ってるんだもの~!(笑)
妙に似合ってましたね。

次回も楽しみです!

ワタシは京極夏彦さんの大ファンなんです。
小説「魍魎の匣」も何回も読んで、映画も見ました。

映画の感想は、よくあの長いものをここまで短くできたな~と。
それから、この方の小説っていろんな事柄が同時進行で複雑に
絡み合って、最終的に繋がる・・・って感じなんですが、
それをよくまとめてあるな~って思いました。
おもしろかったです。(ちょっとグロいですけど。なんせバラバラ殺人なので)

アニメ化されて、気になりつつも機会がなくて見てなかったんですが、
一気に見ました!!
最高vvvv

なぜだかみんな男前!
榎さんなんか、マイネリーベのカミユみたいだった~。
もうアニメ万歳って思いましたね。
しかも声優さんがよかったです。

京極はサンジよ!!(平田さん)
榎さんはモリモリだったし~~vv
あ、あと、弁護士の増岡さんが三木さんだった!

ということで、思いっきり興奮したアニメ鑑賞でしたvv

見てよかった!

銀魂の日です。
予定でいくと今日から吉原。

吉原はね、確か土方とかは出てないんですよね。
でもまた血まみれの死闘になるので、
傷つく受けが見られることがちょっと嬉しいです。

神楽の兄ちゃんはかわいいんだけど
アレはちょっと怖いですよね。
アレじゃあハゲ親父もヤられるわ!って
コミックみて思いました。

今回の吉原編は保存版にしないとね~
終わっちゃうかもしれないから。
CDに落としたいんだけど、なかなか暇もなく。
っていうか、HDに撮ってる画質次第では
CD一枚に入らないから困るね。
アニメなんか30分でも入らない。
やっぱブルーレイにすればよかったのにって思います。


+++++++++++++++

銀魂見た。
なんかね~わっぱも男前。
気のせいか、とっても銀ちゃんも男前だった。
久しぶりにじっくり見たからかな~?
新八太夫にも会えたしねvv(笑)

来週も見よう。吉原編は久々に美味しい感じだわ。


撮ってたのを見ました~。
アニメになると笑う回数が増えます。
漫画見てて展開を知ってても、笑っちゃう。
しかも、神楽のあのみかんの消費量がアニメだと
より強調されていたような。
それぞれのみかんの食べ方もクローズアップされてて
性格表してるよね~って関心してみたり。
あれでいくと、私はだれにもあてはまらなかったですけど、
近いのは銀ちゃんだった。
白い筋はとらないけど、銀ちゃんみたいに
房が連なったまま食べることってないです。

次回からはもう吉原編。
これすんじゃったら、アニメ銀魂おわるのかしら?!
最終章って書いてましたね。

続いてほしいな。
我が家はこちらに引っ越してきて、やっとアニメ銀魂が
リアルでTVで見られるようになったんだもん~!

拍手御礼はコチラ ↓
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃