忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冬休みが終わって、久しぶりにゆっくりできたので、
銀魂のアニメみてました。
今は138?くらいまでいってるので、最初の方を見てみた。
好きなのは、5話とか7話とか48話とか・・・やっぱ土方&銀さんがらみな
回ですね~。
いろいろつまんで、鴨太郎編やら、隠し子編やら見てました。
たまに見ると、爆笑してしまう!いい気分転換になりました。

そうそう、いまごろになって、Dグレを見ようと思って検索中。
なんか美味しいキャラが多そうなので・・・。
ゆっくり見ていこうと思います。

以下拍手御礼↓


 

PR

★13話

やっぱり、カレー執事は男前よ~!
あの戦うシーンがセバスちゃんもカレー執事もかっこよかったvv
ずうずうしさ爆裂は漫画よりも強烈でした!(笑)
本番はこれからです~楽しみvvv


★スペシャル
今までのシーンを振り返る・・・って回ですね。
やっぱセバスちゃんはいいよ。
スーパー執事。もう完璧。
改めて、一家に一台?欲しいと思いました。

振り返ると、やっぱ赤毛の死神が強烈ですね~(笑)
あの馬鹿さがなんとも・・・好きだ!
 

冬休みも終わって、やっと今日からガッコに行ってくれた怪獣達。
前にお友達が送ってくれたCDを今日やっと聞けました。
怪獣がいると聞けないのよ・・・(笑)
内容が内容なんで・・・(笑)

銀ちゃんの声の杉田さんが受けをやってるCD。
ウホウホで聞きましたよ~~。

杉田さんの受けはお上手でした!!
もうなんていうか・・鼻血もんっ!
萌を満喫していい気分です!
 

黒執事のアニメ、13話がなかなか見れません~。
気になるな~。

黒執事のラジオを時々聞きますが、
ドルイット子爵役の鈴木達央さんが出てる回が
おもしろいですね~。
黒執事は「ブラックサイド」と「エクストラサイド」と二つあるんですが、
まだエクストラの方は聞いたことないです。
きょうあたり、聞いてみようと思います。
ブラックの方はセバスチャン訳の小野大輔さんがメインパーソナリティー。
エクストラは毎回パーソナリティーは変わるのかな??わからない。
一回目はフィニの梶尾さんとメイリンの加藤さんみたいです。
ま、聞いてみよ~。

あ、ふと気がついたんですけど、
グレルの声の福山さんはルルーシュよね!
今頃気がついた!(笑)

新年です~。
年末から年始にかけては、嫁家業が忙しく、すっかりネオチしてました。
やっと復帰です。
そこはかとなく嫁家業をこなしつつやってます。
サイトの方もノロノロと試運転中。にもかかわらず、
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございますvv

相変わらずのノロノロ運転ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

拍手御礼などなど以下
衝撃のツンデレ平手打ち!(笑)
あそこまで怒るからには、お姫様だっこで館から出て
着地するまでに何かあったね・・・(←妄想です!)
まあ、なんか意味深な感じで終わったけど、
結局アレはあの魔犬の元主人が要なんでしょうかね・・・
いつか続きというか決着するときが来るのでしょうか?
来週からは出たよ!!!カレー王子とカレー執事コンビvv

なんかね~~カレー執事がえっらいこと美形になって
て色がつくとなんかこう素敵な感じで萌ましたvv
楽しみだ!
出たよ~~赤毛の死神!(笑)
相変わらずイカしてましたvv
あの人の言うことを全く聞かないスタンスが好きデスvv

シエルはすごいことを赤毛と約束してたけど、
それがまた妄想をそそってワクワク~~vv
でも、なんか言いなりに苛められる相手としては、
あの赤毛はちょっとイヤかも・・・できるならウィルあたりが
いいな~~と思った。

まだ続くんですね~~次回で決着なのかな~。
シエルにとっては誕生日ってのは鬼門らしいね。
そこをセバが救ってあげるのよvv
(あくまで執事だけど。)
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃