忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂の日です。
予定でいくと今日から吉原。

吉原はね、確か土方とかは出てないんですよね。
でもまた血まみれの死闘になるので、
傷つく受けが見られることがちょっと嬉しいです。

神楽の兄ちゃんはかわいいんだけど
アレはちょっと怖いですよね。
アレじゃあハゲ親父もヤられるわ!って
コミックみて思いました。

今回の吉原編は保存版にしないとね~
終わっちゃうかもしれないから。
CDに落としたいんだけど、なかなか暇もなく。
っていうか、HDに撮ってる画質次第では
CD一枚に入らないから困るね。
アニメなんか30分でも入らない。
やっぱブルーレイにすればよかったのにって思います。


+++++++++++++++

銀魂見た。
なんかね~わっぱも男前。
気のせいか、とっても銀ちゃんも男前だった。
久しぶりにじっくり見たからかな~?
新八太夫にも会えたしねvv(笑)

来週も見よう。吉原編は久々に美味しい感じだわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~
すっかり、どっぷり、見逃しました。
最近アニメってよっぽどの事が無いと、その時間忘れてしまうんですよね。
主婦でもないのに、家事に追われているとか。
録画しろよ~って感じですが、それも面倒だったり。
すっかり年ですわい。
アニメでは特に萌えるのが、最近難しい私です。涙
(セバ様には嵌ったけどさ~)
くり 2009/01/15(Thu)11:30:40 編集
大丈夫vv
銀魂はyou tubeで見られると思います!大丈夫ですよ~~vv
139話とかで検索してみてくださいvv
ワタシも録画してなかったら絶対に見逃すタイプです。だって~その時間に暇とは限らないですからね~!
銀魂・・・アニメだと2話からがオススメです。たぶん、ほとんど見ることができると思いますvv
お時間あったら見てみてくださいvv
2009/01/15(Thu)12:20:40 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃