忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごく早い展開でびっくり~
あれよあれよというまに、対決までいっちゃったよ!

原作とは少し違う展開みたいで、
期待してます~vv

ほら、出たよ・・あの女。
魔犬の女。

あの人いったい何者なんでしょうね?
気になります。

あの渡した袋は何が入ってるんだろう?!
すごく気になる。

セバスの「しか」執事には
やっぱ笑ってしまった。

すごく真面目に
あくまで鹿です・・とか言ってるんだもの~!(笑)
妙に似合ってましたね。

次回も楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです!
カリー編、原作はもっと長いんですね?
(3巻まで読みました。^^;)
セバ様は、鹿であろうとお似合いです。笑

魔犬の女、何者なんでしょうね?
原作には居ないキャラなんで、どんな風に絡んでくるのが楽しみです。
セバ様が、彼女にどんな対応をしていくのか。
私的には赤毛にも登場して頂きたい!!
くり 2009/01/19(Mon)18:34:24 編集
長いのよ!
カリー編、長いです。4巻・・・までいってんのかな・・・いや5巻までか!

はい。セバ様は鹿になっても優雅で気品に溢れ、執事の鏡ですとも!(笑)
お茶目さがいい味出してますよね~!(笑)

ほんと、魔犬の女、かなりイヤンな感じですよね!
何者でしょうかね~魔女とか?!(短絡的!)
セバはきっと足蹴にしますよ!(願望~~vv)
んでもって、赤毛も是非とも足蹴にされに出てきてほしいと、私も思います!

出てきそうよね・・・赤毛。
なにげに出演率高い気がします。
あの子爵もだけど!(笑)
2009/01/20(Tue)00:19:25 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃