忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですよね~ほんと。
職場の事務所・・・めちゃくちゃ寒いです!
もう現実逃避気味に、春が恋しくなってしまってます。

でも、本日はお友達からお手紙&桜グッズのプレゼントが
やってきました!
友達いわく、「強制イベント発生!!」ってことで、
突然ですが、

「ドキ 乙女心爆発!四月まで待てない愛しの桜
花天狂骨!?Yes,falling love

めでたく本日開催~~~vv(笑)

090126_1955~0001.jpg
←桜の御茶に泡風呂アイテムですvv
Aさ~~ん、ありがとうございますvv









ええ、ええ、マジで桜が恋しいですよ~~
だってもうここのところ寒いんだもの!
南国なのに雪は降るし!
京楽隊長も恋しくなりますよっ!
なんかあの方は「桜」って感じがするから!(笑)
花見とか酒とか・・そういう感じがするから!(笑)
イベントあったら、なんだか居そうだから!(笑)

あ・・・なんだかBLEACH見たくなってきました。
花天狂骨・・・使ってるところの記憶がないのは
何故?!
確かめなくては・・・。イベントついでに確かめよう!(笑)

桜グッズでと~~ってもホットな気分になれましたvv
泡風呂も早々に入っちゃったvv
染井吉野の香り・・・よかったです~vv

Aさん、ありがとうございましたvv







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜祭(笑)
強制イベントにお付き合いいただき、有難うございます(笑)
近場の友達にもあげたんですけど、「うん、4月になったら使うわ~」と言われてしまいました(^_^ ;
4月まで大人しく待ってちゃ意味がないのにー!!
これはフライングで桜を楽しむところが1番のポイントなのにー!!
櫻さんだけですよ~
ちゃんとフライングに付き合ってくれたのは(笑)

本当に京楽隊長って普通~にどこかの花見会場にまぎれてそうですよね。しかも馴染みすぎてて見つけられなさそう…。
あ、18巻?で花天狂骨の始解が見れますよ☆でも、戦闘シーンはドーン!という衝撃音のみで表現されてて絵では見れませんでした(爆)
本当にどんな技が出るんですかねぇ…。
曖流 URL 2009/02/01(Sun)15:18:14 編集
フライング万歳!
強制イベント発生で我が家では盛り上がってますよ~!(笑)
ダメよね~~~春まで待っちゃ!!今だからこそいいんですよ~~っ!!(笑)
ポイント逃しちゃいけませんよね~~vv

そうか!やっぱシーンにないから記憶にないんだわ。
ほんと、どんな技なんでしょうかね・・気になるね~。
ひょっとして、酒降って来たり??(笑)
なわけないか・・・。

2009/02/01(Sun)21:05:07 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃