忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e538722.jpg 





★戦国BASARA2 ①巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

d3054996.jpg





★戦国BASARA2 ②巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

f0b18ec8.jpg





★戦国BASARA2 ③巻
★メディアワークス(角川書店)
灰原 薬 著
★電撃コミックス

今日ね、書店でしばらく見てました。
ゲームもまだ買ってないけど、わかるよこの人達!好きだものvv
政宗に幸村に慶次・・・たぶん。
コミックなのよ。読んでみたいのよ。
買おうとしたけど、
一緒にいた娘に
「早く、マックかって帰ろう!」
って言われて我に返ったわ。(笑)

マック代がコミックに化けるとこだった。
でも諦め切れなさそうだな~~。
おもしろそうだし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良さそう・・・
今の私には本の方が似合いそうな状況なんで、これは美味しそうです~vv
なんだか、萌え不足のうっぷんで、立て続けにコメしれちゃいました。
すみませーん。
くり 2009/01/15(Thu)11:32:52 編集
ね、おいしそうでしょvv
そうなんですよ~~!
ワタシ的にはぜひともゲームをコンプリートしてから読みたいんだけど、なんせ買う前からHPとか行きまくってキャラ情報だけは豊富なもので、思わず「これは!!!」って思ってしまった!(笑)

たぶん面白いと思うんですよね~。
絵も美麗ですvvv
萌不足!!それはいけません~~!
解消に是非vv
2009/01/15(Thu)12:23:09 編集
ぜひ!!
今度、娘さんとご一緒じゃない時に
ぜひお買い求めを!(笑)
もうすぐ4巻も出ますので、何ならそのあとで
まとめ買いvvてことで!
ゲームとは又違った展開なので、それぞれ別々に
楽しめるかと思います!!

絵を描いてる灰原さん、実は昔、NA○UTOの
同人で、私の好きなCP(誰と誰かはお分かりですよね・笑)を
描かれてた事もあるんですよ♪
私が崇拝してる作家さんだったりしますー(≧▽≦)
めだママン 2009/01/17(Sat)00:34:37 編集
そうなんですね!
わ~~い!めだママンさんだぁ~vv
そうなんですね~~vv
もうすぐ4巻出るんだ!じゃあ、それが出てからまとめて買うことにします!
ゲームの方も、どうやら息子さんが買ってくれるみたいです!!(笑)
同人出身の方なんですね~。それはやっぱ買うべきですよねvvv
情報ありがとうございましたvvv
2009/01/17(Sat)10:25:25 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃