忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081124_1457~0003.jpg 生後25日になりました~~vvとってもかわいいです!
 見に行って離乳食をあげるお手伝いをしてきました。
 三匹もいるので大変です。
 指であげたほうが良く食べたな~。でもほんの少しの
 量しか食べません。この後、ママのお乳を飲んで
 お昼ねです!





CIMG1067.JPG近づけるとクンクンしますvv







CIMG1048.JPG首輪をつけてもらってましたが、
ザビエルさんとか、天草四郎とか
散々なことを言われてました!(笑)
先日からいうと目がぱっちりとして
きてますvv
毛の色が茶色なんですが、ママは
真っ黒。パパに似たんですね~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに
ザビエルさんや天草さんだわ~vv
お顔がかなりはっきりして来ましたね~可愛い!!
抱っこすると、ほっこり暖かいんでしょうねぇ。
生き物ののにくもりって格別なんですよね。
ああ~いいなあ~
くり 2008/11/29(Sat)22:18:21 編集
くりさんvv
コメント遅くなってすみません~~
いやいや・・数字と格闘してまして!(笑)
そうなんです~~顔がはっきりして、みんな同じ顔ではないですね~。うちの姑は自分のもらう予定の「陸」くんを一番可愛いとかいって、はやくも親バカぶりを発揮してます。(笑)
まさにほっこり・・もっくり?時々ふにゃ~みたいな抱き心地ですvv
12月末にはダンナの実家に引き取るので、今年のお正月はメンバーも増えて楽しくなりそうですvv
2008/12/03(Wed)13:32:53 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃