忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状に追われてます~~。
今日はもう4日。なのに・・・追加で100枚だって!?
我が家は今年、130枚、年賀を用意してました。
ダンナ用に100枚。息子と娘とワタシで30枚。
それなのに、ダンナが夕べ、
「やっぱ100枚くらい足らんわ。」
って。

それってさ、足らないってレベルじゃないと思うわ。
もはや、最初の段階で間違ってるよね?!
倍数必要だったわけでしょうに・・・。

というわけで、今日は実家からの帰りに郵便局で100枚購入し、
パソコンショップにてプリンターのインクを買い足しに行きました。

さすが、このシーズン!インクの4色パックとか売り切れ続出でした!
仕方ないから、バラで買う羽目になっちゃった。(トホホ)

で、今夜、明日はこれに追われますね・・・。ふう。


サイトの方、
「彩雲国物語」の既刊本をUPしましたが、
続けて、他のものもUP予定です。
ただたんに、ワタシがいつでもすぐにいろんなことを確かめたいが為の
ページ・・・ともいえます。(笑)
(たとえば、持っている本の整理用とか・・・笑)
そして、そんなページがこれから増えていくと思います。
感想はおいおい書いていきますが、興味ある方、読んでみたい方は
ご参考にされるといいかと思います。
バレ要注意です。バレがイヤだ!という方は、装丁だけ見てぶっ飛ばして
見てくださいねvv

以下拍手御礼↓


★拍手御礼★

1/3 21時様

ぽちっとありがとうございましたvvどこのどなたかはわかりませんが、
拍手いただくと嬉しいですvv
また気が向かれましたら、お気軽にポチっとしてやってくださいvv

1/4 13時様
拍手ありがとうございますvv
年始だというのに、ワタシのような未熟者のサイトに足を運んでくださり、
ありがとうございますvv
少しでも楽しんでいただけているのでしょうか?・・かなり心配しておりますが、
よろしければまた遊びに来てくださいねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃