忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またシエルは手械つけられて岩みたいなところに
鎖で繋がれてた。
いつも危機一髪で救出に来るセバスチャンに
「遅いぞ!」
って言って、
セバは
「申し訳ありません。」
って言うんだけど、あれって絶対わざと遅れてるね。
緊縛好きなんだわセバは。悪魔だけに
そういうプレイが好きなんだわ。
坊ちゃんが無様なほどにセバは嬉しくなるんだろうと思う。
だからやたらとシエルは拉致られて縛られて苛められて、しかも
ぎりぎりまで助けてもらえないのね。気の毒に・・・。(ふふ)
(あ~~ストレスたまってるので腐れ頭も爆発だわ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対そう!
わざと遅れてるに決まってるよ、セバス(笑)。
完璧にSだね!
でも、個人的にあのセバスを泣かせる輩が
今後登場しないかと、密かに願ってる私です。
めだママン 2008/11/23(Sun)16:30:54 編集
やっぱそうですか!?
やっぱそうよね!絶対にわざとよ。
どっかの影からほくそ笑んで見てるに違いないですよ。
そうそう、私もセバを泣かせるような方の出現をまってます!やっぱ受けにまわしてみたい気が・・・(爆)
2008/11/23(Sun)21:31:34 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃