忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI3B0024-0001.JPG 生後23日です~vvやっと目が開いたよvv
そして、生まれたときの3倍くらいになりましたvvビックリ!!
写真は三匹のうち紅一点のマリリンちゃんですvv
めんこい~~~

下の画像はリンクをクリックしてくださいvv別窓で出ます。
←この画像もクリックすると大きな写真になります。
毛がのびてきてプードルっぽくなってきましたvv
ツヤツヤです~vv



抱えるように抱っこしてあげないと
寒いのか震えるてました。
すっぽりと囲ってあげるとすぐスヤスヤと
眠ってしまいます~かわいいよ~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~ん、可愛い
ぬいぐるみの様です!櫻さん。
マリリンちゃんって言うのですね。ラブリーvv
すくすく育っていて嬉しいです。
手の中で震える・・・安心してお休みぷりチー・ハニー!!(訳分からん)
くり 2008/11/22(Sat)22:08:23 編集
かわゆス~~vv
いやんvv
めちゃくちゃ可愛いですね!マリリンちゃん!
ウチ、借家にて動物飼えないんですよー(泣)
大好きなのに・・・orz
成長楽しみですねーvvv
めだママン 2008/11/23(Sun)16:28:08 編集
コメントありがとうですvv
★くりさんvv

そうなんです~まるでぬいぐるみ!!
もうメロメロですとも~~っvv
くりさんの甘いコールできっと今夜もぐっすりですよ!(笑)
マリリンは唯一女の子だったので、手元におくそうです。私の姑がもらうのは男の子の「陸くん」だそうです!明日また見に行ってきますvvv

★めだママンさんvv

はい~vvめっちゃ可愛いです~~vvもうほんとに和みますvvv
私のところもマンションなので飼えないのですよ~~(泣)。ほんと、動物好きにはちょっと痛いですよね・・・。
この子は親戚のおうちの子です。三匹生まれたのですが、一匹が姑がもらうことになってるので、すごく楽しみにしてるんです~vvもらってきたら毎週通うvv成長日記つけたいくらいです!
しばしばUPしますので、よかったら見に来てやってくださいvv
2008/11/23(Sun)21:29:29 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃