忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ada8e783.jpg ★史記(武帝記)
 ★北方 謙三 著
 ★単行本
 ★角川春樹事務所 出版


 ついに史記ですよ~
9月に発売したばかりで、店頭で涎をたらしてみてました。単行本はお高いのでなかなか手が出せないですが、まだ一巻(武帝記)、ここで買い始めないとえらいことになる!!と思ったりしてます。北方謙三の歴史もんは面白い!是非読みたい!!
PR
BRAVE10.jpg 気になる漫画!読んでみたい~~
キャラがいいらしい~~

ぎゃう~~~!なんて素敵なセバスチャン!!
4話は美味しい展開・・っていうか目に楽しい展開というか・・・
みんな色々といじられて素敵な素敵なお姿~~しかもセバスチャンまで~~
ほんと見ものでしたわ・・・続いてるのよね~~早く5話が見たいよ~

081025_2047~0001.jpgジャンガリアン ブルーサファイヤの「ルル」です。
このお方は我が家にきた当初から脱走しまくる元気なおっさんです!(笑)
しかも気性が荒く、ゲージに手を入れると飛び掛ったりしてくることがある!
昼間も結構すばしっこく動きまくってます。いつ眠ってるんだか・・・・
最近はゲージの底にしいてある新聞紙をかじってその下に自分の王国を築くことにご執心しておりますね~。でも可愛いんだな~~vv
de14c1ce.jpg学校から帰ってメルみたら、Amazonさんからきてたのよ。何々~~~と見てみると、これです!「幸村殿、艶にて候」。
にくいね~~どんぴしゃでこれを勧めてくるのかっ!!もしかしてどっかで私の日記とか読んでじゃない??と疑いたくなるようなタイミング。

そうか・・こうまで勧められると秋月ファンとしては買うしかないな~。
でも、ブックオフに先にリサーチにいこうvv(せこい~~っ!)

参観日なんだな~本日。
中学校よりも小学校にいかなきゃね・・・なんたって奉仕活動があるんだもの。しかも親子で。
窓拭きらしいね~~娘と窓拭きしてこようvv

081023_2144~0001.jpg 娘の愛するハムスター「ウル」ちゃんです。
ちょっとわかりにくいけれど、と~~ってもワガママボディーのハムです!(笑)
昼間は動きが鈍いのですごくおっとりしているように見えるけど、手で目と目の間とかを
ナデナデすると噛み付こうとしてくるよ。「えさくれ~~」って。噛まれたら痛いよ~><
どっかのHPで見たけど、ハムスターが噛もうとするのは敵意の表れで、殺意を持ってるらしい!!!我が家にはもう一匹「ルル」っていうのがいるんですが、その子も激しく飛び掛ってきますっ!・・・うちの家族はハムスターに狙われてるね。奴らは殺意を抱いているらしいからね・・・・(笑)
12d2dfa5.jpg本日の夕日。きれいだったので撮ってみた。奥のほうがすごく光ってたんだけど、あれはなんでかな~
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃