忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの魔犬は興奮すると人型になる。
しかもマッパ。マッパでセバに絡んでる。
そういうとこしか目に入らない!(笑)
黒猫と絡むセバをプルプルが嫉妬して
横槍を入れてる。
三角関係?!いやいやここにシエルが入ると
四角関係?!イヤン~~セバもてもてよ!!(笑)

タルボット?のカメラで撮った写真、
シエルも魔犬もセバを熱愛vvってことだね~vv
総受け?!総攻め?!
って・・総攻めっておかしいよな~~(笑)
総受け、リバあり・・・かな?
PR
e2832daa.jpg ★彩雲国物語(黒蝶は檻にとらわれる)
 ★雪乃紗衣
 ★角川ビーンズ文庫
 ★角川書店 出版

 待ちに待った新刊です~。角川さんは予約とかできないので、たくさんある本屋さんを見つけてゲットしなくては!!早々に今日見に行きます!紅家が荒れますね~きっと。
楽しみだvv
webラジオをよく聞くんですが(彩雲国物語双剣の舞)、雪乃先生が出てらっしゃったことがありました。とっても大人しくて、しっとりした印象を受けました。執筆時は一週間くらい誰とも会わず外出もせず完全に篭る事もあるそうで・・・大変だな~と。頑張ってください!と思わずパソに向かって言ってしまった!(危ない人だよ・・笑)
頑張って続きも書いていただきたいですvvアニメも第三期やらないかな~~~。
081124_1457~0003.jpg 生後25日になりました~~vvとってもかわいいです!
 見に行って離乳食をあげるお手伝いをしてきました。
 三匹もいるので大変です。
 指であげたほうが良く食べたな~。でもほんの少しの
 量しか食べません。この後、ママのお乳を飲んで
 お昼ねです!





CIMG1067.JPG近づけるとクンクンしますvv







CIMG1048.JPG首輪をつけてもらってましたが、
ザビエルさんとか、天草四郎とか
散々なことを言われてました!(笑)
先日からいうと目がぱっちりとして
きてますvv
毛の色が茶色なんですが、ママは
真っ黒。パパに似たんですね~vv
先週のスタンド話の続きを見た~。
先週は爆笑してお腹いたかったり、最後に入浴シーンで
かなり萌~~vvだったりでしたが、今週はごまかしまくりの
美声で歌う銀ちゃんのかわいらしさがよかったです。
今週も裸になってくれないかな~と思いつつ(←腐ってるね)
見てたけどなかったな~~
やっぱ毎週サービスってわけにはいかないんだね~~(笑)
あ~~先週はよかったわ~。
前々から豆本を作りたいな~って思ってたのですが、
日々の忙しさに追われている上に、自分のやってみたいことや
やりたいことが多すぎてなかなか実現には至ってませんでした。
ちょっと足がかりになりそうなサイトさんを発見して
嬉しかったのでUPしてみた。

★我褸茶工房

当主さんが作りためたものをいろいろと展示してあります。
その中に豆本のページもあって、豆本製作というページも
あります。
豆本を作る方法などなど説明してくれてるんです。

このページを見るとますます作ってみたくなったよ~。
持ち運びに便利な豆本をつくってどこでも読書したいな~。
BLも目立たないようにできるわvv


魔犬がアレってのは反則だわ。
びっくりよ。
ウィルがセバのことを害獣とか言ってたけど、
そういう意味ではセバも獣の仲間なのか!?(笑)
だからこのカプもOK?!
相手からはモテモテだし!
嫌いなのに好かれちゃって・・・タラシだねセバは。
原作では、エリザベスのお母様にも「いやらしい顔」とか
すっごい言われてたし!(笑)
それにしても本能丸出しの魔犬にセバはどう対処するのか
楽しみvv
あのすっごいイヤそうな顔が萌でした!
意地悪な坊ちゃんもツボだったvv
あ~いうやりとりがかなり好物なんだ~vv
 

HI3B0024-0001.JPG 生後23日です~vvやっと目が開いたよvv
そして、生まれたときの3倍くらいになりましたvvビックリ!!
写真は三匹のうち紅一点のマリリンちゃんですvv
めんこい~~~

下の画像はリンクをクリックしてくださいvv別窓で出ます。
←この画像もクリックすると大きな写真になります。
毛がのびてきてプードルっぽくなってきましたvv
ツヤツヤです~vv



抱えるように抱っこしてあげないと
寒いのか震えるてました。
すっぽりと囲ってあげるとすぐスヤスヤと
眠ってしまいます~かわいいよ~~

忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃