忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またシエルは手械つけられて岩みたいなところに
鎖で繋がれてた。
いつも危機一髪で救出に来るセバスチャンに
「遅いぞ!」
って言って、
セバは
「申し訳ありません。」
って言うんだけど、あれって絶対わざと遅れてるね。
緊縛好きなんだわセバは。悪魔だけに
そういうプレイが好きなんだわ。
坊ちゃんが無様なほどにセバは嬉しくなるんだろうと思う。
だからやたらとシエルは拉致られて縛られて苛められて、しかも
ぎりぎりまで助けてもらえないのね。気の毒に・・・。(ふふ)
(あ~~ストレスたまってるので腐れ頭も爆発だわ!)
PR
 081120_1411~0001.jpg081120_1826~0001.jpg
081120_2153~0001.jpg










本日、お友達からお手紙とプレゼントが
届きましたvv
とってもかわいいキューピーさんと、手作りのブレスレット!
愛がいっぱいですvv感激vv
石はアラゴナイトといって、感情のバランスを保ち穏やかにゆったり
した気持ちにしてくれるそうです!
アイボリーで少し透明感があって、大きさは大小さまざまです。
それがたくさん集まって輪になってるとなんともいえない調和が美しい!
優しい色なのでホットします。
早々にウキウキではめて、家事をこなすワタクシvv
サイズもピッタリなのです。手首の一番細い部分でわずかに1センチあまるくらい!
すごいよ~~もうほんとに嬉しい~

写真には腕に二つはめてますが、シルバーの方は
もう4年ほどずっとしてるんですが、これも頂き物。
あ~腕に愛が溜まっていってる~~
シルバーはほとんどはずしません!常につけてます。
頑丈だから大丈夫みたいですね。
でも、アラゴナイトちゃんは石なので大事に扱わないと
いけません。かけちゃったら大変!!!
お風呂のときははずすようにしようッ!!(風呂のときだけ?!笑)
Kさん~~vv
素敵なブレスレットをありがとうございます!!
081120_1304~0001.jpg 最近、だいぶルルが慣れてきた!
 今日は広告で作った箱に入れて
 ゲージから連れ出し、机の上で
 エサをあげてみました。
 そっとナデナデするくらいは平気
 になってきたvv
 でも途中で中腰のまま固まってた
 な~~vv
 携帯のカメラを向けると寄ってきます!
 ドアップになって撮れない~ッ!
CIMG1010.JPG 本日のウルはなんか可愛かったvv
 いつも「ゴゾッ・・ゴソゴソ・・・ゴゾゴゾゴゾ~~」
 って感じで体をなるべく家から出さないように
 のびのび状態で出てくるんですが、今日は
 ヒョコッと顔を出して、しばらく家の入り口に
 あごをのせて金縛ってました。(笑)
 時々ハムスターってびっくりしたりすると
 1分くらい金縛ってることがありますが、
 心当たりがない時はこっちがビックリします。
大丈夫かな??って。
今日はすぐに元気に動き回ってました。煮干が欲しかったらしいvv

081101_210139.jpg ダンナの実家がこの子達の一匹を
 引き取ることになってますvv
 写真は生まれたてのものだけど、
 今は目がようやく開きかけた
 ところだとか
 飼い主さんは姑の妹さんなのですが、
 本当は三匹とも手元におくつもりだった
 ようです。でももしあげるなら、私か姉
 のところに一匹だけと決めていたよう
 です。
 生後一ヶ月過ぎたらもらってくるらしい
 です~~待ち遠しいわvvv

                  

uru 昨日(深夜から朝にかけて)ウルの
 滑車があまりにうるさかったので、
 朝起こして差し上げました。(無理に)
 でもとっても機嫌が悪くて、返り討ち
 にされそうだったのでエサをあげた。
 ゴソゴソと家から這い出てきて食べて
 ました!
 夜は動きがすばやいけれど、
 朝とか、昼間はすごくのろまさん。
 ボケてるんでしょうね~(笑)

 つめが伸びてるのが気になります。

好きな声優さんはたくさんいますが、
考えてみると好みがどうもわかりません~。
自分が好きな人達の共通点がないような・・・
あえていうなら低くて澄んでいる声・・でしょうか。
でも中井一哉さんも大好きなんだけど、これには
当てはまらない気がする。
どういう基準なのか自分でわからない~
いい声だったら誰でもいいのかもしれない!(笑)
最近ハマってるwebラジオでは
緑川光さんと関智一さんがパーソナリティー。
時々、彩雲国物語の他のキャラの方がいらっさいます。
いつも不真面目とも思えるような番組で常に
ゆるゆるなムードを推奨してるのは関さん。
それを毎回「今回こそは!」と軌道修正を
試み、見事玉砕する緑川さん。
二人のやりとりが面白すぎる。
いつもイヤホンで聞いてるけど、ゲラゲラ笑ってしまって
すっかり私はへんな人になってしまった!

でもやめられない~いい声って癒される。
今10回まで聞いたんだけど、未だに続いてるので、
現在55回UP済み。しばらく楽しめそうですvv

忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃