忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 081120_1411~0001.jpg081120_1826~0001.jpg
081120_2153~0001.jpg










本日、お友達からお手紙とプレゼントが
届きましたvv
とってもかわいいキューピーさんと、手作りのブレスレット!
愛がいっぱいですvv感激vv
石はアラゴナイトといって、感情のバランスを保ち穏やかにゆったり
した気持ちにしてくれるそうです!
アイボリーで少し透明感があって、大きさは大小さまざまです。
それがたくさん集まって輪になってるとなんともいえない調和が美しい!
優しい色なのでホットします。
早々にウキウキではめて、家事をこなすワタクシvv
サイズもピッタリなのです。手首の一番細い部分でわずかに1センチあまるくらい!
すごいよ~~もうほんとに嬉しい~

写真には腕に二つはめてますが、シルバーの方は
もう4年ほどずっとしてるんですが、これも頂き物。
あ~腕に愛が溜まっていってる~~
シルバーはほとんどはずしません!常につけてます。
頑丈だから大丈夫みたいですね。
でも、アラゴナイトちゃんは石なので大事に扱わないと
いけません。かけちゃったら大変!!!
お風呂のときははずすようにしようッ!!(風呂のときだけ?!笑)
Kさん~~vv
素敵なブレスレットをありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいvv
丁度いいなんて、嬉しい~。良かったvv
アスター・ケアも致しますから~笑

手首ってエネルギーが一番流れやすい場所らしいですよ~。^^
くり 2008/11/20(Thu)22:44:18 編集
あらっ
オレンジの文字が見えにくい~汗
目を疲れさせますね。
気休めにちょいとグリーンでもコメ入れてみます。
くり 2008/11/20(Thu)22:46:02 編集
ありがとうございますvv
アフターケアもですか!?
ありがとうございますvv
もしものときはお願いしますvv
手首はエネルギーが流れてるんですか?
そうか・・・それは大事にしなくては。
私の家系って体の割りに腕が細いんです~
手だけみたらやせてるように見えるけど、
実際はぜんぜんそんなことないんです。
エネルギーの通る場所が細いなんて!!
鍛えるべきかしら?!(笑)
気休めのグリーン・・・癒されました~(笑)
2008/11/21(Fri)11:19:47 編集
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃