忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮ってたのを見ました~。
アニメになると笑う回数が増えます。
漫画見てて展開を知ってても、笑っちゃう。
しかも、神楽のあのみかんの消費量がアニメだと
より強調されていたような。
それぞれのみかんの食べ方もクローズアップされてて
性格表してるよね~って関心してみたり。
あれでいくと、私はだれにもあてはまらなかったですけど、
近いのは銀ちゃんだった。
白い筋はとらないけど、銀ちゃんみたいに
房が連なったまま食べることってないです。

次回からはもう吉原編。
これすんじゃったら、アニメ銀魂おわるのかしら?!
最終章って書いてましたね。

続いてほしいな。
我が家はこちらに引っ越してきて、やっとアニメ銀魂が
リアルでTVで見られるようになったんだもん~!

拍手御礼はコチラ ↓
PR

今日は冬休みが終わって、久しぶりにゆっくりできたので、
銀魂のアニメみてました。
今は138?くらいまでいってるので、最初の方を見てみた。
好きなのは、5話とか7話とか48話とか・・・やっぱ土方&銀さんがらみな
回ですね~。
いろいろつまんで、鴨太郎編やら、隠し子編やら見てました。
たまに見ると、爆笑してしまう!いい気分転換になりました。

そうそう、いまごろになって、Dグレを見ようと思って検索中。
なんか美味しいキャラが多そうなので・・・。
ゆっくり見ていこうと思います。

以下拍手御礼↓


 

★13話

やっぱり、カレー執事は男前よ~!
あの戦うシーンがセバスちゃんもカレー執事もかっこよかったvv
ずうずうしさ爆裂は漫画よりも強烈でした!(笑)
本番はこれからです~楽しみvvv


★スペシャル
今までのシーンを振り返る・・・って回ですね。
やっぱセバスちゃんはいいよ。
スーパー執事。もう完璧。
改めて、一家に一台?欲しいと思いました。

振り返ると、やっぱ赤毛の死神が強烈ですね~(笑)
あの馬鹿さがなんとも・・・好きだ!
 

冬休みも終わって、やっと今日からガッコに行ってくれた怪獣達。
前にお友達が送ってくれたCDを今日やっと聞けました。
怪獣がいると聞けないのよ・・・(笑)
内容が内容なんで・・・(笑)

銀ちゃんの声の杉田さんが受けをやってるCD。
ウホウホで聞きましたよ~~。

杉田さんの受けはお上手でした!!
もうなんていうか・・鼻血もんっ!
萌を満喫していい気分です!
 

黒執事のアニメ、13話がなかなか見れません~。
気になるな~。

黒執事のラジオを時々聞きますが、
ドルイット子爵役の鈴木達央さんが出てる回が
おもしろいですね~。
黒執事は「ブラックサイド」と「エクストラサイド」と二つあるんですが、
まだエクストラの方は聞いたことないです。
きょうあたり、聞いてみようと思います。
ブラックの方はセバスチャン訳の小野大輔さんがメインパーソナリティー。
エクストラは毎回パーソナリティーは変わるのかな??わからない。
一回目はフィニの梶尾さんとメイリンの加藤さんみたいです。
ま、聞いてみよ~。

あ、ふと気がついたんですけど、
グレルの声の福山さんはルルーシュよね!
今頃気がついた!(笑)

年賀状に追われてます~~。
今日はもう4日。なのに・・・追加で100枚だって!?
我が家は今年、130枚、年賀を用意してました。
ダンナ用に100枚。息子と娘とワタシで30枚。
それなのに、ダンナが夕べ、
「やっぱ100枚くらい足らんわ。」
って。

それってさ、足らないってレベルじゃないと思うわ。
もはや、最初の段階で間違ってるよね?!
倍数必要だったわけでしょうに・・・。

というわけで、今日は実家からの帰りに郵便局で100枚購入し、
パソコンショップにてプリンターのインクを買い足しに行きました。

さすが、このシーズン!インクの4色パックとか売り切れ続出でした!
仕方ないから、バラで買う羽目になっちゃった。(トホホ)

で、今夜、明日はこれに追われますね・・・。ふう。


サイトの方、
「彩雲国物語」の既刊本をUPしましたが、
続けて、他のものもUP予定です。
ただたんに、ワタシがいつでもすぐにいろんなことを確かめたいが為の
ページ・・・ともいえます。(笑)
(たとえば、持っている本の整理用とか・・・笑)
そして、そんなページがこれから増えていくと思います。
感想はおいおい書いていきますが、興味ある方、読んでみたい方は
ご参考にされるといいかと思います。
バレ要注意です。バレがイヤだ!という方は、装丁だけ見てぶっ飛ばして
見てくださいねvv

以下拍手御礼↓

新年です~。
年末から年始にかけては、嫁家業が忙しく、すっかりネオチしてました。
やっと復帰です。
そこはかとなく嫁家業をこなしつつやってます。
サイトの方もノロノロと試運転中。にもかかわらず、
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございますvv

相変わらずのノロノロ運転ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

拍手御礼などなど以下
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃