忍者ブログ
櫻の日記・趣味のブログです。ところにより腐女子あり。嫌悪される方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃のツンデレ平手打ち!(笑)
あそこまで怒るからには、お姫様だっこで館から出て
着地するまでに何かあったね・・・(←妄想です!)
まあ、なんか意味深な感じで終わったけど、
結局アレはあの魔犬の元主人が要なんでしょうかね・・・
いつか続きというか決着するときが来るのでしょうか?
来週からは出たよ!!!カレー王子とカレー執事コンビvv

なんかね~~カレー執事がえっらいこと美形になって
て色がつくとなんかこう素敵な感じで萌ましたvv
楽しみだ!
PR
最近、ストレス解消に裁縫にこってしまって、
毎日毎日ちくちくやってるんですけど、そのお供に
webラジオを聴きあさっております。
アニメ系のラジオ。彩雲国はずっと前から聞いてたんだけど、
それ以外のも聞いてみた。
おもしろかったのは、「戦国バサラジオ」!
もうあと一回で終わっちゃうんですが、爆笑できます。
森川さん(片倉小十郎)と森田さん(前田慶次)の二人
がパーソナリティーなんですが、何回目かの放送で、
小十郎は毎日畑を耕すことが仕事とか言い出して、
常に政宗のために新鮮な野菜を作っているとか・・・・
武器はネギだとか、ごぼうだとか・・・それを悩みを解決して
欲しいリスナーからの葉書に真面目に答えて押し付けてる!(笑)
それがツボった森田さんも爆笑しまくって放送に支障をきたして
たりして・・・もうほんとにおかしいです。
バサラやってる方にオススメ。
でも、もう終わっちゃうんだよね~~。
出たよ~~赤毛の死神!(笑)
相変わらずイカしてましたvv
あの人の言うことを全く聞かないスタンスが好きデスvv

シエルはすごいことを赤毛と約束してたけど、
それがまた妄想をそそってワクワク~~vv
でも、なんか言いなりに苛められる相手としては、
あの赤毛はちょっとイヤかも・・・できるならウィルあたりが
いいな~~と思った。

まだ続くんですね~~次回で決着なのかな~。
シエルにとっては誕生日ってのは鬼門らしいね。
そこをセバが救ってあげるのよvv
(あくまで執事だけど。)
また出るんだよ・・・あの赤毛の死神!!(笑)
予告で見てかなり嬉しかった!
ああいうキャラ・・・突き抜けててセバと対極なんで絡みが面白いな~
って思いますvv

氷上ってタイトルだったけど、
セバは本当になんでもできる執事だよね~。
なんでもやれないと、やはり悪魔は勤まらないのね・・笑。

やっぱ欲しいわ~ああいう執事。
レンタルしてほしい。
ロハで!(笑)
ffadc023.jpg ★このBLがやばい!2009年腐女子版
 ★Next BOOKS
 ★宙出版


 新刊リサーチしてたら見っけ!このタイトルに
 「これを読まいでか!」
 って熱くなってしまった本。(笑)
 
 2009年傑作BL漫画、今年一番輝いた、攻め、受けキャラ大賞などなど
 もう読んでみたい~~って思うようなラインナップ!!
  
ふふふ楽しみ~~~vv
  
バレバレ注意!!!


ぎゃ~~!なんという展開!?
予想外でぶっとびました!
ええ!姫さんは後宮行き?!(燕青みたいですが・・笑)
んでもって、パパったら当主になっちゃった?!
おおおおーーー!どうなるんだろ?
もう次が待ち遠しい!
消えた姫さんと燕青とタンタンと璃桜くん・・・どこ行った?!
心配だけど、ふと思ったのが、タンタンってどこまで行っても
巻き込まれ人生だな~~って。個人的にタンタンは大好きなので、
無事でいてほしいと思います~><

秀麗はなんかあるとは思ったけど、
体にあんな秘密があったとは・・これまた
想像とは違った感じでびっくりして落ちこみました。
秀麗が死んじゃったら母ちゃん出てくるの?!


ハッピーエンドになるのかな・・・
とりあえず祈るしかないね。
あ~続きはやくでないかな~


849a583f.jpg ★このライトノベルがすごい!2009
 ★宝島社 出版

 今年も出ました!2008年版もとってもよかったので、
 今年も買いたい一冊。
 リサーチには強い味方vv
 同社から
 「このミステリーがすごい 2009年版」
 「’09 この漫画がすごい」
 も出てます!これも一緒に買いたいな~。

 どれにしようか・・とか、今どんな読み物が人気なのかとか気になる方にはお勧め!私は次のターゲットを決めるのに役立ててます。

 
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃